ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶりに

グレースダガーのオプションをつけよう!
そう意気込んで出かけた仮免許ですコンバンハ。

まずはステップ5まで育てようということで、
ハリツリザードマンをバキュームすることに。

……で、試してみたのですが、
いやもう、ぜんぜん吸えません。
a0030061_21145248.jpg

もしかすると、適正レベルではない敵からは、
吸いにくくなっているのかもしれないと思い、
調べてみると、やはりそんなウワサが。

ってことで、バキューム地点を移動することにしました。
なぜか移動行程のほとんどを泳ぎます。
a0030061_21153092.jpg

これは、休憩も兼ねたマッタリTIMEなのです、ハイ。
えらく時間を消費するため、お勧めしかねますけど。

というわけで巨人の洞窟に到着。
大量リンクを引き起こさないように、
部屋の端でコソコソとバキュームを試みることに。
a0030061_2115526.jpg

ですが、入口付近の敵では、
ステップ6までしか吸収できないことが判明しました。
(拒否されましたというメッセージがでます)

Q&A掲示板を参照したところ、
どうやらクマならば目標のステップ7まで、
魂を吸収できるそうです。

ならば試してみようと、クマがたむろする橋へ移動。
こっそり狩っていたのですが。

ちょっとリンクしちゃったりしまして、
こちらの要請がうまく妹子に伝わっていなくて、
エンパSPSつきなのにルーツをレジられまして、
スタンなんかされてしまいまして……。
a0030061_21164719.jpg

久しぶりに大往生しました。

しかし、そんな我が身の犠牲も手伝いまして(?)、
無事にステップ7のソウルストーンが完成。
妹子のグレースダガーにフォーカスを付与しました。

次は、私のオプションをつけるべく頑張ります。
いやぁ、久しぶりに死にました。
[PR]
by TempLicense | 2005-06-03 21:15 | リネージュ2