ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレースダガー

ある日、8人PTでヒーラー兼バッファーが私だけだったため、
久しぶりにお座りを織り交ぜてみた仮免許ですコンバンハ。
座ったままスタンをくらうと、
立ちあがらずにピヨるのですよ。
a0030061_18302531.jpg

私はこのお座り状態を「コバンザメヒーラー」と呼称しております。
ただ、MPが払底している場合はやむを得ず座りますね。
祭りを切りぬけられるMPは常に確保しておきたいですし、
20分後にはMPがフルになっているべきだと思いますので。

さて、武器交換制度を妹子がうまく活用しまして、
殴り武器を確保してくれました。
グレースダガーです。
a0030061_1831036.jpg

ダガーといえど、かなり長い剣ですね。
有名なダークスクリーマーと同等の性能なのですが、
ありがたく使っていこうと思います。

体感で、MFDよりはるかに強いのがわかります。
武器持ち替えのためにショートカットを見直して、
マクロも新たにいくつか用意してみました。
試し斬りといわんばかりに、
視界に入った中ボスを切り捨て御免。
a0030061_18313594.jpg

とりあえず、PT時の貢献度もわずかながらアップ。
こっそり後ろから削っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。
a0030061_18314958.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-06-02 18:30 | リネージュ2