ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妖精

「月が変化する」
そんな情報を見てもピンとこなかったのですが、
夜空を見上げて非常に納得がいきました。
というわけで、目玉な月がお気に入りな仮免許ですコンニチハ。
a0030061_20184476.jpg

数日前の話になりますが、
リチェさんを加えた3人で、
フェアリーの谷へと向かいました。

謎のNPCがbuffをかけまくっているものの、
とりあえず口数が多過ぎますね。
もらえるbuffも微妙……。
狩場に着いた頃には切れていますし、
さほど恩恵を感じません。
a0030061_2019532.jpg

でも、Debuffはかなりイヤな効果らしいですね。
命中率低下やら詠唱速度低下やら。
ソロ狩りな方には辛そうです。

それはともかく、狩り狩り。
a0030061_20192318.jpg

いや~しかし、フェアリーの谷、
あいかわらず「超マズイ」です。
本以外は、素材のひとつも落としません。
しかもHP2~3倍の敵で埋め尽くされていますから、
ますます過疎化が進みそうです。

バウハンのリチェさんがいなければ、
赤字ギリギリな場所ですね、ホント。

それはともかく、まったりまったり。
ゆっくり日が暮れてゆくまで狩り。
a0030061_20202276.jpg

ただそれだけな日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-06-01 20:18 | リネージュ2