ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再会づくし

日曜日に、巨人の洞窟へと誘っていただきました。
ってことで、いざ出発ということで走っていると、
見知った顔とすれ違った仮免許ですコンニチハ。

その見知った顔とは、友人リチェさんの転職を手伝ってくれた、
ソーサラーのカッサンドラさんです。
a0030061_189177.jpg

現在は不定期にネカフェからinされているとのことで、
これも何かの縁だろうとPTへ誘致。
WIZさんとの狩りは、かなり好きだったりします。
その理由はエンパワーが活かせることと、
「ずっと何か喋っている」から。

チャットではなく、キャラがです、念のため。

プロミネンスやオーラなどでガスガスと攻撃し、
「よーっ!」
「よーっ!」
「よーっ!」
ボディトゥマインド、コープスライフドレイン、ディケイ等で、
「にっ!」
「にっ!」
「にっ!」
(あくまで私にはこう聞こえる)
狩りの間中、ずっと声がコダマしています。
a0030061_18101411.jpg

というわけで主目的であるクマをスポしながら、
狩り狩りです。
a0030061_1811855.jpg

何度か豪快にリンクを引き起こしましたが、
そこは、スリーピングクラウドがあるので、
対処も簡単です。
a0030061_1812233.jpg

プロフィットとシリエンエルダーをしている方なら、
共感してくださる方も多いと思われますが、
リンク処理でスリープ使いが居るというのは、
本当に嬉しかったりします。
というわけで、この日は唯一のヒーラーだったのですけど、
非常にラクをさせていただきました。

PTmobに対して範囲魔法の直後に祝福眠り雲を使うなど、
高レベルのソーサラーの妙技をさりげなく見せてくれました。
普段、ご一緒しない職業の方との狩りは楽しいですね。
a0030061_18112689.jpg

目的のブツも入手できましたし(本当はふたつ欲しかった)、
なかなか実りのある狩りでした。
a0030061_18125129.jpg

洞窟の外に出ると、
命知らずなカッサンドラさんはさっさと下へ。
巨人の洞窟の下にはおそろしく強い敵がいます。
なんてことをするのだと驚愕していると、
それを見ていたミネネ先生も落ちちゃいました。
a0030061_1813682.jpg

なんとかアデンへと帰還し、とりあえずPTは解散。
a0030061_18132637.jpg

またスミ吐かれましたがスルーしまして、

銀矢の製作露店を出しているスミスさんを、
リチャしてリチャしてコキ使わせていただきました。
お世話になっております。
a0030061_18134146.jpg

それから数ヵ月ぶりにinしたInLoveAgainさんと、
軽く話してから就寝。
このあと、残ったメンバーは朝まで話していたそうです。
a0030061_18144725.jpg

そんな、日曜日のことでした。
[PR]
by TempLicense | 2005-05-31 18:17 | リネージュ2