ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末ダイジェスト

新狩場のカタコムとネクロポリスは、
非常においしい狩場のようですね。
おかげで、SSを整理してみると、
どの日も同じようなSSしか無いことに気が付いた仮免許ですコンニチハ。

少しメンバーが違ったり場所が違ったりはするのですが、
入口がこんなで、
a0030061_1623063.jpg

オブジェがこんなで、
a0030061_16231176.jpg

狩り中はこんなカンジ。
a0030061_16233214.jpg

変わり映えしないのですよね……。
a0030061_16235091.jpg

とはいえ、ここ数日で私は、ミョーにお金がたまりました。
PTでB-DAIをスポイルできたので、
分配金で500kもいただいてしまったのですよ。
さらには、高級染料が出る出る。
そしてランダムで、私にアイテムが届きまくりました。
あまりに私に集中するため、
「まとめて販売してから分配したほうがイイですよね?」
と、相談したぐらいです。
で、気がつくと金曜日から日曜日にかけての間に、
ドロップだけで2Mたまっていました。

うちの血盟は、資金がふたりの間でチャンポンでして、
ソロで獲得した素材なども血盟倉庫にホイホイと放り込んでしまいます。
お金や武器の貸し借りも日常茶飯事で、
何を貸したか覚えていないくらいです(これは私だけかも)。

ってことで、現時点で欲しいものが何もない私ですから、
妹子の武器でも強化しましょうということで、貯蓄しています。

話が逸れました。
まぁ、狩りネタは変わり映えしないので、
ちょっとどうでもイイ話を。

ショートカットが12個まで登録できるようになったC3。
それに伴ない、私はショトカにかなり手を入れました。
その結果、「立つ」と間違えてよく牛乳を飲みます。
a0030061_16252470.jpg

もう3つ飲みました。
もったいない。

……どうでもよすぎるかも。

ええと、土曜日の夕刻のこと。
4人でネクロだかカタコムだかに行こうとしたのですが、
ひとり、回線絶不調で落ちまくり。
なかなか復帰もできないようなので、
落ちた現場でまったり会話していました。
a0030061_16254248.jpg

……やはりどうでもイイ話ですね。

とはいうものの、あとはですね、
なんか一瞬だけ戻ってきた目立つ人だとか、
a0030061_16255583.jpg

バーチャル飲み会したりだとか、
a0030061_1630552.jpg

ひとり花火を打ち上げてる人と一緒に狩りをしたりだとか、
a0030061_16261879.jpg

そんなところです。

なにやらセブンサインなるものが始まりましたけど、
完全に理解している人って、
アデン住人の何割なのでしょうか。
そんなこんなで、流されております。
[PR]
by TempLicense | 2005-05-24 16:29 | リネージュ2