ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナンのヘンテツもない一日

inすると、なにかと遭遇した仮免許ですコンバンハ。
a0030061_19273738.jpg

それはさておき、この日は、
変化したであろう狩場の探索ツアーとなりました。
a0030061_1927531.jpg

C1からC2へのアップデートは、
新マップも含めた大きなものでした。
それに比べて、一見地味なC3へのアップグレードでしたが、
なかなか素晴らしいマイナーチェンジですね。

生息地点がガラリと変化した敵も多く、
ドロップ、そして増えたスポイルのデータなども、
実際に収集していくしかないようです。
a0030061_1928169.jpg

火炎の沼などは、まったく近づけない場所になっていましたよ。
a0030061_19282627.jpg

交戦状態になると、形態を変える敵も居ましたね。
それは面白いといえば面白いのですけど、
タゲが外れてしまうのが悲しい。
a0030061_19284673.jpg

皆さん、カタコムへ行っているからなのか、
ガラガラの巨人の洞窟で狩りをしてから終了です。
a0030061_19292971.jpg

ちょっと頭痛だったこともありまして、
明らかにWIZさんだろうという方に、
間違った辻buffをして後から気付いたり、
a0030061_19294348.jpg

そんな、ナンのヘンテツもない一日でした。


オマケ

グロー効果をonにした状態だと、こんなカンジです。
a0030061_1930854.jpg

う~ん、メルヘンチック。
[PR]
by TempLicense | 2005-05-20 19:30 | リネージュ2