ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のこと

ふたたびトカゲ狩りへと走るふたり。
a0030061_21333468.jpg

この日は、エリカ鯖で元祖ドワチアーズが公演をしていたため、
ルフィさんが視察に向かっておりました。
ところが、チアドワの客が殺到したためなのか(まさかねぇ……)、
とにかく鯖が落ちまくったらしいです。
鯖落ちを繰り返すたびに、どんどん疲弊していくルフィさん。
a0030061_2134021.jpg
a0030061_213487.jpg
a0030061_21341693.jpg
a0030061_21342576.jpg
a0030061_21343393.jpg
a0030061_21345362.jpg
a0030061_2135456.jpg

wisで悲鳴を聞きつつ、狩りをしていました。
a0030061_21355299.jpg

当のドワチアーズ側が可哀想ですね。
イベントがどうしようもない状況で中断されまくっては、
なんともやりきれないと思います。
a0030061_21371360.jpg

はい、ありがちょ。

と、ギランでひと息いれてから、
悪魔の島へ観光に行くこととなりました。
a0030061_21391972.jpg

Refanaさんはシュツカさんのドワです。
付き合いはそこそこ長いのに、
一緒の狩りはお初な「さるお」さんがFA役。
はじめましてなアルティーさんに、
今日もよろしくなリチェさん。
さらに、ぽろろっかサンも合流するということで、
かなりニギヤカなPTとなりました。
a0030061_2140317.jpg

悪魔の島ですから、当然のごとく泳ぐことに。
死んだサメの姿がプリチー。
a0030061_21401646.jpg

死んだプレインズウォーカーの姿もプリチー。
a0030061_21402718.jpg

いざ突入となるその前に、ぽろろっかサンと合流。
a0030061_2140538.jpg
a0030061_2141766.jpg

実はかなり久しぶりの経験だったのが、
回避タンカーでの狩り。
レベルのこともありますけど、
さるおサンってば、華麗にかわしまくりですね。
a0030061_21415368.jpg

ヒーラーはPTメンの動きをずっと観察しているので、
その避けっぷりには惚れ惚れしました。

ただし、悪魔の島を、しっかり把握しているメンバーが皆無で、
ひたすらグルグルと迷う羽目に。
a0030061_21423521.jpg
a0030061_21425165.jpg

それでも楽しいのが、こういったPTの特徴ですね。
a0030061_2143853.jpg

ひたすら迷ってから、時間も時間だということで、そろって帰還。
a0030061_21434028.jpg

ギランの置物となってから就寝しました。
a0030061_21435553.jpg

おつかれさま。
[PR]
by TempLicense | 2005-05-16 21:46 | リネージュ2