ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日のこと

金土日の夜は、すべて遊ぶことができました。
これだけまとめてリネしたのは何ヵ月ぶりでしょうか。
その代償として海は完全放置気味です。
あちらはソロ主体なので、気が向いたら行くとしましょう。

この日はまず、トカゲ狩りをしていました。
C1ではかなりの人気狩場でしたが、
最近では、ほとんど人を見かけません。
a0030061_18392763.jpg

平均レベルが上がったことや、
いわゆる「おいしくない」狩場だからなのでしょうか。
私にとっては、人気のない場所は気楽で好きなのですけど。

……で、狩りを終えてギランに戻ると、
戦友「ろくまりあ」さんと遭遇。
a0030061_18394589.jpg

ギランの町の南西には、
閑散としている広場がありまして、
荘園管理人も寂しく仕事をしています。
そんな場所で、弓職3人による試射大会開始。
a0030061_184085.jpg

参加者は、無類の阪神ファンと思われる「一虎」さんと、
ご存知の方も多いと思われる、
血盟「EternalGarden」盟主「紅のシュツカ」さん。

当然のようにクラン員にイヂられておりました、おほほ。
私はけっこう無秩序に辻buffをしてしまいますが、
印象の強い方はやはり記憶に刻まれるもので、
シュツカさんはそんな中のおひとりでした。
C1の初期の頃のことですけれど、
妹子ともども、印象深かったですね。
a0030061_18404891.jpg

そんなこんなで話し込んでいた頃、
ひたすら荘園管理人を叩くふたり。
a0030061_1841121.jpg

そしてシルノエン軽とシルノエンローブが揃ったので、
下半身だけ脱いで揃えてみました。
a0030061_1841147.jpg

さらに踊ってみましたが、
あまりにアホらしかったのか、
一虎さんは逃げてしまいました。
a0030061_18412742.jpg

おもむろに下半身だけの装備も試したところ、
これが絵的にヤバイヤバイ。
a0030061_18414122.jpg

イヤがる一虎さんに、うどんを着せて、
アホDE男子3人組の完成。
a0030061_18415496.jpg

女性群の冷ややかな視線が痛い。

あずまりあサンも「フグさし」炸裂。
a0030061_18424032.jpg

う~ん、久しぶりにこのエフェクトを間近で見ました。
あずまりあサンとは、体験鯖で会話していたことが判明。
いや、世界は狭いですね。

当初はバイウムのクエストを見学という話だったのですが、
こんな調子で延々と夜を語り明かしてしまい、
すっかり朝となったため、そのまま解散しました。
a0030061_18451862.jpg

ハゲしく楽しい時間をありがとうございます。
[PR]
by TempLicense | 2005-05-16 18:45 | リネージュ2