ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さらに流される

inしたところ、ものの数分でDVにいたという、
いつにも増して流される男な仮免許ですコンバンハ。
a0030061_20484818.jpg

なんでもヒーラー無しでお遊び狩りをしているとのことで、
戦力のワリにはラクな場所でキャーキャー狩りに加わることに。

会社からの帰宅途上、
電車で眠りこけていたため、
なんだか頭がボーっとしていました。
指が勝手にbuffとヒールをするので、
けっこうナンとかなるものなんですが。
a0030061_20493268.jpg

狩りを終えてギランへ。
そしてマッタリ会話PTがいつものように出来あがります。
a0030061_20494863.jpg

いつもよりは早い時間にinできていたため、
せっかくだからということでクラハンへ出動。
謎の近道を通ってアンヘルの滝へ行きました。
a0030061_20501041.jpg

滝では私たちの他に、ネクロさんが狩りをしていました。
ネクロさんのヴァンパイアリック クローって、
WIZさんの魔法と比べると地味ではありますが、
めっちゃ強いですねぇ。
サクサクとトカゲを屠っておりました。

一方、こちらは虹の見える滝近くで狩り。
綺麗だ。重いけど。
a0030061_2050551.jpg

そして、ちょっとしたミスで川に転落。
実はこれ、先日は私がやりました。
a0030061_20511312.jpg

そのままちょっと移動して狩りをしてから、
帰還スクロールで猟師の村へ。
すると、inメッセージが出たばかりの「ろくまりあ」さんと遭遇。
逢う時は、どこでも出くわすものですね。
a0030061_20513123.jpg

そして某所でダベって終了。
猟師の村は静かでダベりには最適ですね。
ってなところで終了です。
a0030061_20514594.jpg

抑揚も盛り上がりもない平凡日記ですが、
そろそろ書き始めて1周年だとさきほど気がつきました。
あと何年、書き続けるのかな~と、
ふと考えてみたりして。
[PR]
by TempLicense | 2005-05-13 20:52 | リネージュ2