ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴァーチャル引き篭もり

この日も深夜にinして、
5秒後には会話PTに入っていた仮免許ですコンニチハ。

そしてもちろん、ギランから一歩も踏み出すことなく終了。
ゲーム内で引き篭もる逆ヒッキー状態ですな。

この時間になると、
身内会話でルフィさんがヘンなことを口走ることが多々ありますが、
おそらくは私と同じで、眠くて脳みそが動いていないのでしょう。
a0030061_14545195.jpg

とはいえ、眠い人も眠くない人も、
とりあえずこの会話用PTでのチャットは、
まったくもってどうでもイイ内容が特徴です。
少年誌の柱のマメ知識のほうがタメになりそうです。
a0030061_1455226.jpg

ふと尋ねてみたところ、C3まで日が無いとのことなので、
兼ねてより考えていた通り、
アバドンローブを買い戻しました。
リチャージも早い早い。
a0030061_14555122.jpg

手放してから相場が変動したため、
差額だけでお金が勝手に貯まってます。

もちろん、お気に入りなシルノエンローブを手放す気はなく、
状況に応じて着替えていくつもりです。

さっそく着替えマクロをと思ったのですが、
そうでした、今はDeLayを組み込まないと、
連続して装備は変えられないのですよね。
不便だ~。
a0030061_14562216.jpg

そんなこんなで、また次回であります。
[PR]
by TempLicense | 2005-05-11 14:56 | リネージュ2