ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なりゆき

inした場所がいつもの場所だったために、
気がつくと行動を共にしていた仮免許ですコンニチハ。
a0030061_18125921.jpg

特技は流されることです。
ですが、過去の戦場はちょっとキツいです……。
a0030061_18131464.jpg

いかんせん非効率といいますか、
身内で遊ぶからこそ許されるような、
シルノエンローブにMFDを携えて、
たまったSPでキスオブエヴァ2を修得する、
ネタなシリエルな私ですので、
しっかりした狩りとなると、
迷惑をかけてしまわないかと心配です。

なにせ最近の私ったら、こんな調子↓

Aさん「エンリアが値上がりしてきたよね~」
Bさん「C3前に確保する人が増えてるのかな?」
私「……エンリアってアソペと違うの?」


ほんとスミマセン。

巨人で狩りもしたのですけど、
青狼なシリエルと比べると、詠唱が遅いっていうことが、
如実にわかって悲しいことではありますね。
だいぶ慣れてしまいましたけど。
a0030061_1815781.jpg

アバドンSETが倉庫で眠っているので、
ペアハン以外では着替えたほうがよいのかも。

あとですね、私ってwisや白チャの見逃しが多いのです。
狩り中のメッセージはよく見るのですけど、
平常時はかなりボケボケです。
しかもAFK率も高いため、
wisをスルーしてしまうことが多いっぽいのですね。
近しい方は「いつものことだな」で済ませてくれるのですが、
そうでない方は「無視っすか!?」と思われることもあるようです。
この場を借りて謝罪。ほんとスミマセン。
例えば、↓のように自分からwisを送っておいて、
a0030061_18155622.jpg

最後に問いかけられているのに、
このあと返事を送るのを忘れて終了したりします。
そしてSSを整理している時に気付いたりしてマス。

そんなこともありつつ、
C2になってから初めてかもしれない巨人での狩りを終えて、
道中で見つけたデカゴレと記念写真を撮影し、
a0030061_18161479.jpg

ほんの少しだけリチャージさせてもらいました。
a0030061_18162743.jpg

いきなりリチャージをするのは無遠慮だと思いますが、
顔見知りな方の迷惑にならない程度に、
リチャージさせてもらえるのはシアワセ。
ドワーフさん頑張って~。
兄弟も頑張って~。
a0030061_18165311.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-05-02 18:19 | リネージュ2