ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バベっ島

この日をもちまして、バベットさんが一時休止。
ということで、なんとか駆け付けた仮免許ですコンニチハ。
a0030061_15544547.jpg

でも駆け付けたのが遅すぎた。
すでに狩り終わりというか、
就寝時間だったのでございます。
a0030061_1555166.jpg

帰還してアデンで軽くお話していると、
またC3でという言葉と共にバベットさん消失。
はい、またでございます

とりあえずギランへと戻らなければと、
一斉に移動開始。
a0030061_15553688.jpg

ギランへ到着してからは、
いつもの面々で長々と会話。
わざわざプレゼントをくれた、
ろくまりあサンとディーエさんありがと~。
a0030061_15561815.jpg

さて、会話の中でちょっと気になったのは、
アップデートのために、
ドワチアーズの踊りが恐ろしく難しくなったということ。
どういう意味合いのアップデートなのか存じ上げませんが、
これはちょっと、痛いですね。
装備の持ち替えが、
瞬時にマクロで行えなくなったというものなのですけど、
思わぬ弊害を生んだものです。

とりあえず、近日中にイベント(?)をすることになりました。
こじんまりと、楽しみたいと思います。
あ~頭痛が治らないので、手短ですがこの辺で。
[PR]
by TempLicense | 2005-04-21 16:00 | リネージュ2