ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのギラン

ここのところ、ちょっと接続すると、
wisでからかわれてしまう仮免許ですコンバンハ。
a0030061_1818761.jpg

実はそこそこ接続はしているのですよ。
ただ、あまり人の多い場所に近づかないだけです。

お気に入りの場所はギラン港。
a0030061_18182681.jpg

モニターの前では別のことをしながら、
ここでポツリと座っていたりします。

ある日、このギラン港でinしたところ、
よそさまの血盟がアデナアートを描いたりしつつ、
イベントをしている真っ最中でした。
これは申し訳ないところに出てしまったと思い、
ギランへと慌てて飛んだりして。
a0030061_18184433.jpg

そしてギランへ到着すると、
せっかく白くなりつつある名前を、
再び青くしようとする不届きな諸氏が……。
a0030061_1819831.jpg

さて、狩りもしましたよ。
ちゃんとした狩りは珍しいですね。
火炎の沼でペアハンです。
a0030061_18232857.jpg

コアタイムに長時間の接続をしている私が珍しかったのか、
いくつかwisをいただきましたが、
とりあえず、狩りに誘っていただけならば、
「大航海」からこちらへ戻ります。
アフリカ沿岸のド真ん中だとかですと、
さすがに辛いですけど。

また、リチェさんを筆頭に、wisを遠慮してくれる、
慎み深い方がけっこういらっしゃいます。
a0030061_18201083.jpg

お心遣い感謝です。
でも、↓この人のオカゲで突然のwisには慣れました。
a0030061_18205265.jpg

純粋な善意でいただくwisは嬉しいものです。
半休止状態な私にとっては、特に。
a0030061_18211670.jpg

そんなwisをチョコチョコとしつつ狩りを終え、
アデンへと帰還。
a0030061_18213147.jpg

アデンでは、抜け殻となったバベットさんを眺めるのが好きです。
ログが流れるであろうからと、
こっそり推薦もしています、フッ。
a0030061_1821467.jpg

偶然にも出くわしたSlyFox氏とも会話。
ですがこの方はですね、
使い捨てコンタクトを「使い捨て」ないんですよ。
いい加減、マズイことになりますって。
a0030061_1822061.jpg

そんな氏を捨て置き一路ギランへ。
久しぶりにルフィさんにリチャージ。
a0030061_18221573.jpg

最初にルフィさんにリチャージをさせてもらったのは、
いつの話だったでしょうか。
あれから随分と時間が経ち、
今ではリチャージをしてくれる方も増えたようです。
とりあえず元祖(?)な私も、
ルフィさんにリチャージがロス無く届くように、
リチャージスキルは常にMAXで取得していたりします。

その後は、明け方まで雑談をして終了。
もともと仲良しだった方はもちろん、
ちょっと辻buffさせていただいただけの方だとか、
日記を見てくださる方からも声をかけていただきました。
a0030061_18225389.jpg

本当に、ありがたい。

たまには、ギランも悪くないと思った日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2005-04-16 18:25 | リネージュ2