人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE A VIDA E

なんと1日で9%も経験値を上昇させてしまった仮免許ですコンバンハ。
SE A VIDA E_a0030061_20583736.jpg

いや、私としては脅威的な経験値の上昇ですよ、これ。
最後は息切れしちゃいましたけど。

急に仕事が忙しくなったり、
わりかし単調な日々を送っていることもありまして、
本日の日記、短いです。

さて、もう本人が日記で書いてしまったので公にしますが、
altemaさん、とりあえずはおつかれさまです。
SE A VIDA E_a0030061_20593891.jpg

リネをプレイして1年が経過しましたけど、
この人と出会ったのは本当につい昨日のような気がします。

歴史が浅い割に、いろいろ共感できるところが多く、
不思議と楽しい時間を過ごすことができました。


閑話休題。

シャウトで返事をされると、あいかわらず気恥ずかしいです。
名前わかってるのにwisじゃないあたり、
確信犯ですね、んもう。
SE A VIDA E_a0030061_2101188.jpg
SE A VIDA E_a0030061_2102817.jpg


ひととおり狩りやチャットを楽しんでから、
孤独な時間を過ごしてクールダウンしています。
ソーラースパークでゴーストバスターズですよ。
SE A VIDA E_a0030061_2105979.jpg


明日から、某MMOが開始されます。
その影響で、唐突にリネじゃない日記が書かれているかもしれません。

この世界で何をしたいのか、何が待っているのか、
新しい世界では何ができ、誰との出会いが待っているのか。

えらく抽象的で申しわけありませんが……、
私も何がしたいのかよくわからないんですよね、最近は特に。
身近な人間が引退していくと、こういう症状によくなります。

そこがアデンであっても、まるで別の世界であっても、
そこに冒険と出会いと発見があって、
「さくらとそら」がふたりで揃っていれば、
なるようになる、か……。
SE A VIDA E_a0030061_2122454.jpg

by TempLicense | 2005-02-22 21:02 | リネージュ2