ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スミス集まれ……しかし

ちょっと旅行で家を空けていました。
帰り際に雪による高速道路の渋滞やら通行規制をくらいまして、
約束の時間ギリギリにin。

この日は、バベットさん主催の「スミス集まれ!」イベント。
日々、PT勧誘で弾かれることが多い、
ウォースミスさんが集って狩りをするというイベントです。

まずはスミマセン。
この時、ものすごい睡魔に襲われておりました。
さらに、SSが半分も撮影できていませんでした。
しかも、ちょっくら不愉快なことがありまして、
眠気との相乗効果で本能だけでヒールしていました。

……なので、よく覚えていないのですよね……。

かろうじて、シーレンの封印にいる中ボスを、
数の暴力で倒すことに成功したことだとか、
a0030061_16484154.jpg

大量に出現したメカゴレの、
「キコキコ」という音が耳に焼きついているのですが、
a0030061_1649121.jpg

記念写真を撮影した頃には、もういろいろとヤバクなっておりまして、
a0030061_16503038.jpg

「もう無理!」

ということでアデンへと皆で帰還した直後に落ちました。

ギランまで戻ることもできず申しわけないです。

そのまま泥のように眠り、
目を覚ましてからはジョンで狩り。
現在、フローラン村に常駐しております。
景色もよく、音楽も好みで、狩場争いもまるで無くてイイです。
たまに赤い名前の人が疾走しているので油断なりませんけど、
経験値ロストはさほど怖くないですしね。
a0030061_16511142.jpg

水玉を敵にぶつけて攻撃する、EWIZの主砲「アクアスウィール」。
こうして見ると、当たったらキモチよさそうにも思えます。
a0030061_16512624.jpg

や~みん専用のbuff屋さんも少々。
a0030061_16514261.jpg

それにしても処刑場は混んでいますね……。
ヒーラーがマトモにソロできる貴重な狩場ではありますが、
私はあまり行きませんでした、メンドーで……。
そういえば、処刑場にいたのはわずか30分程度でしたけど、
シリエンオラクルさんが3人も転職クエをしているのを目撃。
現状ではシリエンエルダーがモテモテですから、
そういった影響で大量のシリオラが居ると、
風の噂で聞いてはいましたが……、すごいですねぇ。

その後、ちょっとだけ、妹子のクレリックと荘園狩りも。
レベル25になって覚えた「ソーラースパーク」がイイカンジ。
a0030061_16534233.jpg

聖属性の魔法なため、消費魔力の割に、
アンデッドな敵への与ダメが超デカイです。
クルマ周辺のオバケ軍団なら、
SPSを込めた一発で瀕死にできてしまいますよ。
いや、とにかく、
「攻撃スキルがある職業のソロって素晴らしい」。

ディオンにてレベル20アルチ(武器なし)なアイルさんと、
まったりと会話して終了。
a0030061_1654374.jpg

う~ん……冒険がしたい。
[PR]
by TempLicense | 2005-02-21 16:54 | リネージュ2