人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月14日とetc...

2月14日は、完全に会社に篭っていた仮免許ですコンニチハ。

そんな私も日付が変わってからinすると、
いつものように、ぽろろっか嬢からwis。
しきりにギランへ立ち寄るかと聞かれるので、
何かと思えば↓のようなお答え。
2月14日とetc..._a0030061_16255374.jpg

なんとも律儀なことです。
ということでGKを使ったブルジョワ移動でギランへ。
お手製のチョコ(?)と、
この日のために用意したであろうエコクリまで鳴らしてもらいました。
2月14日とetc..._a0030061_16261246.jpg

う~ん、好感度アップ。
というわけでキスのお返し。
2月14日とetc..._a0030061_16262251.jpg

その後、アンヘルの滝で狩りを少し。
2月14日とetc..._a0030061_16263485.jpg

……していたら、ギランからチョコ(?)を持参して、
ディーエさんが突っ走ってきました。
2月14日とetc..._a0030061_16264573.jpg

皆さん、チョコの内容が違うのが面白いですね。

チョコ番外編として、ひとつ。

私はヤボ用でグルーディオへ。
グルーディオというと……そう、あの人ですよ。
2月14日とetc..._a0030061_16271772.jpg

愛すべき王妃、curia姫です。
2月14日とetc..._a0030061_16273094.jpg

フローラン村長だったかと思いましたが、
なんでもフローランはグルーディオを買収したそうです。
その資金源は観光産業だそうで。
2月14日とetc..._a0030061_16274916.jpg

それはともかく、チョコの代わりにダンスを披露してくれました。
踊りが終わるとハダカ装備。
器用なことを……というか発想が凄いよ。
2月14日とetc..._a0030061_1628159.jpg

そろそろ立ち去ろうかと思っていた時に、
日記のネタになる感動の言葉をくれるというので、
おとなしく待っていたら、

「ストップ エイズ!!」
2月14日とetc..._a0030061_16285120.jpg

と口走る王妃。
2月14日とetc..._a0030061_1629757.jpg

嬉しくて嬉しくて、もう大好き。


その直後、ジョン・スミスをリザしてくれた方を、
リザすることができました。
2月14日とetc..._a0030061_16293476.jpg
2月14日とetc..._a0030061_16294343.jpg

恩返しができた偶然に感謝。
これもcuria姫で足止めされたおかげです。

curiaぽんにも不審がられましたが、
私がグルーディオ周辺にいたのは、
お友達のアイル(InLoveAgain)さんの転職を手伝うためでした。
2月14日とetc..._a0030061_16304194.jpg

といっても私が手伝ったのはほんの一部だけ。
とことん無欲でのんびりしているアイルさんは、
この日だけは珍しくガツガツと狩りをしてアルティザンへと昇華。

転職と同時に、私がFabulousSkyで集めておいた、
製作図をまとめてプレゼント。

「何よりも座っていることが好き」な彼女にとって、
製作露店は相性がよいのかもしれません。
というわけでFabulousSkyが装備していたローブもレンタルし、
さっそく露店営業です。
2月14日とetc..._a0030061_16312047.jpg
2月14日とetc..._a0030061_16312881.jpg

FabulousSkyで集めて、アイルさんが作る。
のんびりまったりと、そんなことをしていけたら、楽しいかも。
by TempLicense | 2005-02-16 16:31 | リネージュ2