人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件は現場で起きている

私のことを「スキルがある」だとか「巧い」とか誉めてくださる方がいます。
まことにありがたく恐縮ではありますが、
そんなに上手なプレイヤーではありません、ぶっちゃけ。

知識武装は好きですし、
人並みに順応もできるとは思いますが、
一線級の現場で揉みに揉まれた方と狩りをすると、
己の経験不足を痛感することが多々あります。

私が心がけている「PTスキル」というのは、ただひとつ、
「自分が巧いと思い込まない」こと、これです。

謙虚に、向上心を持って、巧い人をパクって生きております。

その一環として、
知的好奇心で他職を観察したり研究することが、
とっても好きだったりします。
ヒーラーという職業柄、
他職の動きを観察する機会は不足しませんでしたし。

とはいえ、やはり実際に体験してみるのが、
もっとも勉強になりますね。
エルブンウィザードも、自分で体験するまで実感できないことが、
少なくありませんでした。
それにしても、水のグラフィックが綺麗だ……。
敵に命中した時の「ばっしゃ~ん」って音もお気に入り。
事件は現場で起きている_a0030061_20164463.jpg

妙な前振りですが、
宝箱が「ミミック」である可能性が高いということを、
身をもって知りつつある仮免許ですコンニチハ。
事件は現場で起きている_a0030061_20171794.jpg

クリティカル攻撃で一瞬で死んでしまいましたが、
ちょっと死体でいる自分が新鮮なので、
wisで雑談しつつ寝そべっておりました。
事件は現場で起きている_a0030061_20173652.jpg

まずは妹子が現場に到着。
朝日が美しい……、死体だけど。
事件は現場で起きている_a0030061_20181217.jpg

そして、本当に見に来たルフィさんとルヴィアス(リチェ)さん。
バシバシとSSを撮影されてしまいました。
事件は現場で起きている_a0030061_20193145.jpg

とりあえずミミックを退治。
カタキ討ちというよりは、ただ殴りたかっただけの予感。
事件は現場で起きている_a0030061_2019445.jpg

ミミックからはハートの破片がポロリ。
リザだとか復活スクだとかを使う気配ゼロ。
事件は現場で起きている_a0030061_2020395.jpg

ただ死んだだけなのに、
これだけで遊ぶことができてしまう。
ネットワークゲームならではの時間でした。
事件は現場で起きている_a0030061_20203288.jpg

by TempLicense | 2005-02-14 20:21 | リネージュ2