ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月はエルバソに誘われて

星空の下でワニを狩る。
魔法が相手ならローブで十分。
野良PTをするわけでもないから、
ヒヨコにする必要性は感じない。
本当はセージが好き。
袖を通すだけでココロが踊る。
誰も居ないインナドリルの片隅で過ごすひととき。
月とワニだけが、バウムを見ていた。
a0030061_1730872.jpg

ノリでポエティックにしてしまった仮免許ですコンニチハ。
少々「ウザかった」と思いますスミマセン。

週末の夜は、久しぶりに仮免許で動き回りました。

久しぶりにリチャージをしたり、
a0030061_173054100.jpg

久しぶりに悪魔の島へ行ったり、
a0030061_17311026.jpg

久しぶりに泳いだり、
a0030061_1731271.jpg

久しぶりに庭園へ行ったりしました。
a0030061_17314876.jpg

ときおり、や~みんこと闇の舞妓はんからwisが来ます。
a0030061_1732273.jpg

Nグレの防具はやたらとドロップしますよね。

さて、そんな私はちょっと装備を変えてみました。

荘園で稼ぎまくったブツを惜しみなく投入し、
アバドンローブを売り払った資金でコア等も余裕で買い集め、
「ヒーラーに向いてないだろ。特にDEには!」
といわれるシルノエンローブを製作してみたのですよ。
※SpecialTHXさるお氏
a0030061_17323385.jpg

完成図がこんな感じ↓
a0030061_17325738.jpg

盾はアバドンのまんまです。
ちょっと嬉しいので記念撮影。
a0030061_17331755.jpg

野良や大人数PTを率先してするわけでもないので、
詠唱速度は我慢して、
自分なりに見た目優先の装備となりました。

ちなみにSETで揃えると、魔法攻撃力が上昇し、
MP回復速度が5%下がります。
魔法攻撃力に不足は感じないということもあり、
実は小手がアバドンのままです。
つまり、SET効果をあえて発生させていないわけです。

もともとDE男のMは少なめな気がしますが、
街で見かけるシリエルさんは、
どんどん青狼へと進化しております。
少し前までの私なら性能優先としたのでしょうけど、
今ではなにかフっ切れてしまいましたから、
見た目が珍しくてイイや~と思ってしまっています。

ちょっとだけ狩りをしようとDVへ。
道中で、ぽろぴ~とすれ違いました。
我々へのサービスでエコクリ鳴らして踊っていたら、
血盟員に置いて行かれたところが素敵。
a0030061_1735673.jpg

その後、ほんの少しの狩りでおもむろにレベルアップ。
a0030061_17353430.jpg

レベル53になりました。
え~と、レベル52になったのは昔すぎていつだか忘れました。

そんなこんなで、ちょっと楽しくなってきた日のこと。
a0030061_17361022.jpg

[PR]
by TempLicense | 2005-01-31 17:35 | リネージュ2