ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Absolutely Fabulous

実利目的のスポドワは、
リチェさんに「キャラがかわいそう」といわれたので、
ちゃんとキャラに愛情を持とうと誓った仮免許ですコンニチハ。
a0030061_1737283.jpg

というわけで、エルフ村で花火を軽く上げておりました。
もともと爺さんを素材収集キャラとして使用しておりましたが、
今は露店生活で余生を過ごしております。
お達者で。


最近の流行はトカゲ狩り。
いつまでもお下がりのナレッジを着せられている、
バウムクーヘンが不憫になってきたため、
インナドリルのクエストを合わせて狩り狩りしております。
a0030061_17373117.jpg

ハイネスの警備隊長コスター氏から受けることができるのですが、
ほぼ必ず「牙」が出るために、少しずつアデナが回収でき、
たまに「木箱(だったかな)」を獲得できると、
手形というクエストアイテムに交換できます。
この手形を集めると、かなり素敵な景品をGET可能↓

『手形』 1枚: 700アデナ
『手形』 2枚: 『黒炭』 10個、『炭』 10個
『手形』 3枚: 『動物の皮』 20枚、『動物の骨の破片』 20個、
『ラフボーン パウダー』 2個 、『オリハルコン原石』 1個、
『ピューリファイ ストーン』 1個
『手形』 5枚: 『コークス』 6個、『金属強化剤』 1個
『手形』 6枚: 『高級レザー』 1個 + 210アデナ
『手形』 7枚: 『合成コークス』 1個 + 280アデナ
『手形』 9枚: 『レザー』 10枚、『純白の研磨剤』 1個 + 630アデナ

ですよ。

というわけで、えいやえいやと稼いでおります。

仮免許は盾までアバドンを揃えることができました。
a0030061_17382715.jpg

ほとんど防御することはないのですが、
見た目だけはC2体験鯖まで到達できましたよ。

さて、昨日はお誘いを受けたので、
例によって「蒼竜の宝石箱」メンバーと狩りをしてきました。
a0030061_1739649.jpg

ほぼ定例化してきましたね、合同クラハンが。

狙うはオーレン南のグループmob。
スポイルフェスティバルを使って、
槍ドワーフ×2という構成で狩りまくりました。
a0030061_17392920.jpg

ブレストグローブ手の製作図をやたらと拾いましたよ。

Yagenさんの灰皿が火事になるなど、
小規模のトラブルはありましたが、
なかなかの成果で終了。

その後、槍の修行ということで、
草原一家やワニをふたりで狩りました。
a0030061_1740669.jpg

デカイって、イタイってば。
a0030061_1741206.jpg

最後はギランで今後の資金運用などについて打ち合わせ。
ベンチウォーマーとなっている妹子に服を着せ、
それに合わせて私もカルミアンを着てみました。
私としては、なんだか懐かしい光景です。
a0030061_17413674.jpg

以上、おとそ気分をそぎ落とすべく奮闘している仮免許でした。
[PR]
by TempLicense | 2005-01-05 17:41 | リネージュ2