ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バウンティーハンター

すっかりモモチラを標準装備にしてしまった、
「仮免許@忘年会続きで毎日が泥酔」ですコンバンハ。
a0030061_22182220.jpg

新ゴーレムの図を2SET入手するため、
この日もオークを狩っていました。
a0030061_2218541.jpg

このあたりの敵はスタンアタックを使うからなのか、
よくリザを求めるシャウトが聞こえます。

狩場を求めて妹子とウロウロしていたところ、
仰向けに倒れている方を発見。
とりあえず語りかけてみましたが……、
a0030061_22193396.jpg

思わぬことをいわれて驚きました。
いわゆる「日記見てますwis」の掲載は、
原則的に控えさせていただいているのですが、
ちょっと面食らったので掲載してしまいましたスミマセン。

その後、リチェさんとカリーナの転職クエストを進めました。
途中で血盟「揚げ苺」の「てぃぴ」さんと、
血盟「モナリザ」の夕月さんの別キャラと遭遇。
a0030061_2220582.jpg

手短に挨拶をしている間に推薦くらいました。

後日、カリーナ(妹子)とクエストを続行。
すでにレベル40となっているカリーナが、
C装備で身を固めていることもあり、
かなりサクサクとクエストを進めることができましたよ。
a0030061_22203056.jpg

某社の攻略本を参考にクエストを進めていたのですが、
本には書かれていないクエストモンスターが出てきてビックリ。
何度も何度も出てくるので困惑です。
a0030061_22204637.jpg

アデンを走り、川を泳ぎ、
a0030061_22205712.jpg

オーレン南の空中歩道を渡って近道を通過し、
a0030061_22211092.jpg

なんとかバウンティーハンターへと転職することができました。
妹子は使用キャラが多いのですが、
このカリーナこそが正真正銘の1st。

妹子はやや遅めの「リネージュⅡ」デビューだったこともあり、
カリーナでのデビュー当時は苦難の時期でもありましたが、
ようやく二次転職を済ますことができました。
マンパワーが欠乏している当血盟にとって、
貴重な素材入手の担い手であり前衛です。
以降は、ますますその能力と存在が、
重要なものとなっていくことでしょう。
a0030061_22215782.jpg

[PR]
by TempLicense | 2004-12-22 22:21 | リネージュ2