人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不本意

随分と長い間、カルミアンにはお世話になりました。
不本意_a0030061_20375452.jpg

詠唱の速さというのは後衛にとって最高の幸せです。
レベル40でカルミアンへと防具を変更してから、
「これは長く使おう」と決めていたため、
私にしては珍しく防具強化スクロールも貼っていました。
しかし、MP量とほんの少しの堅さを必要と感じるようになり、
ついに私もパレオ族の仲間入りを果たすことに……。
不本意_a0030061_20385053.jpg

この左右非対称の微妙なデザインが、
どうしても好きになれないのです、個人的に。
おまけに座ると黒パ●ツが見えて……。
足は、遠めでみるとニーソックスですよ。
不本意_a0030061_20391760.jpg

とまぁ、ネガティブな印象で自分を見ている昨今ですが、
性能がイイから耐えるんだ、と自らを鼓舞しております。
おかげで、Bグレを目指すためのモチベーションが、急上昇。
ソウルストーンへ魂を吸収させつつ、
少しずつ、でも確実に狩りをするようになりました。
不本意_a0030061_20403172.jpg

イベントで暴落しまくりのCグレードのアクセサリが、
ポロっと出てしまったのもご愛嬌。
不本意_a0030061_20404518.jpg

何もこんなタイミングで出なくてもイイじゃんか。

それにしてもBグレは格好イイ&カワイイですね。
かつてマンティコアを着続けていたころ、
Cグレが眩しく見えたものですが、
同じようなものなのでしょう。

そんな時にギランで元気WIZディーエさんと遭遇。
不本意_a0030061_204193.jpg

おお、ドゥームローブだ!
……でもよく見ると、足と手はCグレですな。
ご本人いわく、頭が高……もとい図が高いため、
上下以外は造れていないとのこと。
そうなるとセット効果が発生しないから寂しいですね。
とはいえ、ディーエさんのドゥーム上下はカワイイです。
ぶっちゃけ、私はゲームのキャラをカワイイと思うことが、
ほとんど皆無に等しいのですけど、
リネ人生で3度目に「カワイイ」と思った瞬間でした。
(1度目は妹子のテカレザー。2度目はリチェさんのストライダー騎乗)
というわけでディーエさんの艶姿ドーン↓
不本意_a0030061_20421627.jpg

後ろもドーン↓
不本意_a0030061_20423965.jpg

それに比べて裾をヒラヒラさせて走る己の姿の情けないことよ……。
不本意_a0030061_20425116.jpg

待ってろBグレ。
いつかギャフンといわせてやる。
by TempLicense | 2004-12-15 20:43 | リネージュ2