ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワニ島

一度だけ賭けてみたモンスターレースで、
見事に当たって喜ぶ妹子を恨めしげに見ていた仮免許です。
a0030061_19007.jpg

ビギナーズラックというヤツなのでしょうかね。
そのまま深みにハマらないように、
さっさとその場を退散しておきました。

バウムクーヘンとカリーナで、
ワニ島を探検してまいりました。
なにせワニ島ですから、ワニばかりです。
a0030061_1905495.jpg

このWIZ系ワニがなんとなく愛らしくて好き。
a0030061_191887.jpg

自身満々に大口開けて魔法を打ってきます。
目もなんだか恍惚としてますし。

このワニはデカイ。
a0030061_1912547.jpg

手にした武器も即死ものの迫力ですが、
噛みついたほうが強そうな気もします。

普通のワニもいました。
a0030061_1914848.jpg

若干、色がサイケデリックすぎますけど。
それにしても身軽なワニですな。

短剣(手裏剣?)を投げつけてくるワニと戦うと、
とっても痛そうな絵を見ることができます。
a0030061_1923337.jpg

ほとんど引田天功の世界ですね。

ワニ島へは、行くのも戻るのも海を泳ぐ必要があるようです。
キスオブエヴァをしてからブクブクと潜りましたが、
水中から月が見えて綺麗でした。
a0030061_193823.jpg

巨大な貝を発見。
a0030061_1932442.jpg

しっかりと貝の中身まで描かれていたのには笑いました。
真珠でも入っていれば最高なんですけどね。
むしろピュリ石ですか。

夜の浜辺を走るふたり。
a0030061_1941793.jpg

必要以上に綺麗な場所です。
ワニさえいなければ最高の観光スポットかも。

ワニ島からギランへと戻る途上で、
ちょっとだけ狩りをしていたら現物がポロっとでました。
a0030061_1945984.jpg

D装備ではありますが、
やはり現物ドロップはビックリしますね。

とりあえず、ギランからそこそこ近いということもあり、
この狩場は使いやすそうです。
解毒薬必須ですのでご注意を。
[PR]
by TempLicense | 2004-12-14 19:05 | リネージュ2