ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bグレを目指して

長きに渡り放置されていたビショップ志望のHMで、
ちょっとゲームをしてみたら、
武器がショートボウだけという素敵な状態で、
近所のオークにサクっと殺され、
素っ裸のロコリフルスタイルになった仮免許ですコンバンハ。
a0030061_53821.jpg

相場が毎日のように変動するため、
悲喜こもごものドラマがギランとアデンで見られます。
とくにBグレに関する素材はとんでもないですね。
私が注視している青狼セットの高騰&希少ぶりも凄まじく、
製作パーツ集めは一時中止です。
まだまだスポイル作業も足りませんしね。
冷却期間を設けることにしておきましょう。

うづきサンはアバドンセットがお似合い。
a0030061_5385947.jpg

コツコツと努力した結果ですね。

「青狼はいつ造るの?」

と尋ねられてしまいましたが、
糸だとか皮だとか、その他もこまかく足りておりません。
そもそもレベルが足りていませんから(まだ51)。
来年……かな?

というわけで斜陽の中をひた走り、
本日もウォースミス用の設計図GET作戦です。
a0030061_5394429.jpg

ビックブームの設計図は、もしかしてそこそこレアなのでしょうか。
デスウィスパーだとかピューリファイを、
フェアリーの谷でヘトヘトになりながら探している頃を思い出しましたよ。
本当になかなか出ませんね。
a0030061_5404241.jpg

しかも対象となる敵が、
設計図以外のドロップをロクにしてくれない……。
たまに何か落としたと思って近寄ると、
「動物の骨1個」とかで泣けます。
51の私から見て薄赤の敵だというのに、ふがいない。

そして妹子がクリティカルエラーでよく落ちます。
すると私は、妹子が再接続した時に備えて、
その時点で戦っていた敵を安全かつ遠い場所へ引いて廃棄。
それから現場に戻って、アクテイブな敵に睨みを効かせます。
a0030061_5421541.jpg

おまけにちょっとしたミスで敵の弓使いが反応してしまい、
あわてて他の敵までリンクさせた妹子が、
私がフォローするまでもなく一瞬で死亡したり……。

そんなリスキーな狩りの末に、やっと目的のブツをGET。
a0030061_5425081.jpg

疲れ果ててアデンへ戻り、
文字集めイベントの景品交換にチャレンジ。
ほとんどがどうでもいいスクロールでしたが、
一個だけデカイのが出ました。
a0030061_54384.jpg

とりあえず私が買い取るということにして、
ひそかにエルブンセットだった仮免許が、
唐突にCアクセ最強へとパワーアップ。
こうなったら、サムロンでも当たってウハウハしたいものです。
いや、そんな甘いものじゃないんですがネ。

しっかり、はずれましたし↓
a0030061_5434144.jpg

[PR]
by TempLicense | 2004-12-12 05:43 | リネージュ2