人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックブームを目指して

C2になって狩場が増えたことで、
人口がバラけたように感じます。
アデンの露店が増えましたし、
ギランの露店は減りました。

パーティーを組んだ敵がやたらと増加し、
弓耐性に魔法耐性も全体的に上がっていますね。

ソロがしやすいといわれる召喚職も、
なかなか苦戦しているようです。
ビックブームを目指して_a0030061_18213578.jpg


ログインすると、そこはオーレン。
すぐ近くに血盟「蒼竜の宝石箱」の面々。
とりあえず、旗を揃えてみました。
ビックブームを目指して_a0030061_1822565.jpg

合同で狩りをすることも多いので、
こういった同盟っぽいことをしても面白いですね。

子の日は、まず火炎の沼で狩り。
ビックブームを目指して_a0030061_18223011.jpg

あいかわらず中華さんが多いです、ここは。
ものすごい勢いで走ってきて横スポをしてきます。
そうでなくても人が多い場所なので、
趣向を変えて巨人の洞窟方面へ。

ここではウォースミスの新ゴーレムの図が出ます。
自爆ゴーレムを目指して狩り。
ビックブームを目指して_a0030061_1822493.jpg

ルーツをすると、ツイスターだかテンペストだかと毒などの、
多彩な魔法攻撃をしてきます。
ビックブームを目指して_a0030061_18231741.jpg

使い所の少ないレジストウィンドをbuffに組みこむと、
かなり被ダメを減らすことができました。

そして2時間ほど狩りをしていたところ、
攻城戦用ゴーレムの図をGET。
ビックブームを目指して_a0030061_18233979.jpg

う~ん、縁がない。

やや頭痛が激しかったこともあり、
アデンへと帰還したところで、
altemaさんからキスエヴァの洗礼を受けます。
ビックブームを目指して_a0030061_18235344.jpg

ロクな反応ができなくてスミマセン。
イッパイイッパイでした。


オマケ
フェアリーの谷を見下ろせるあの場所には、
おっかないレイドボスが追加されていましたよ。
ビックブームを目指して_a0030061_18241232.jpg

by TempLicense | 2004-12-10 18:23 | リネージュ2