人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C1最終日!   ……だったのか

inすると、なぜかwisが通常の5割増しで届きました。
状況を把握できずにギラン三叉路で呆けていると、
なぜかNグレ装備に身を包んだ一行に遭遇。
って、先頭を走ってるのはaltemaさんじゃないですか。
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_1736023.jpg

C1最終日!   ……だったのか_a0030061_17323379.jpg

マングダイの旗をつけて初心者のフリは無理がありますヨ

で、横に目を転じてみれば、
altemaさんと同じくシリエルで日記書きの先輩、
mipoo(みぷーと発音してください)さんのお姿が。
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_17352810.jpg

いやぁ、リネ2サイトの巡回をほとんどしない私でも存じ上げておりますよ。
私がオラクルをしていた頃から、街でお見かけしては、
「お~、あれが噂の辻buff師、みぷ~さんか~」
とサッカー部の先輩に恋焦がれるかのごとく注目しておりました。

なにせmipooさんって、日記を拝読していても、
行動理念がスッキリハッキリしていて素敵です。
ご本人の許可をいただいたので転載してしまいますが、
こんなものや↓
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_1734860.jpg

こんなものを造ってたりして↓
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_17341777.jpg

ほんと素敵。

というかaltemaさんの日記も楽しいし、
シリエルとしてのレベルも日記書きとしてのレベルも、
この偉大なるお二方には遠く及ばないです。
及ぶ日が来るとも思えませんし、
及びたくはないんですが(?)。
ちなみにaltemaさんの日記はココ
mipooさんの日記はココ

とまぁ、そんなお祭り会話をしていたのですが、
ここで私の中で生じた疑問がひとつ。

「なんか、みんな賑やかすぎない?」

どうしてこんなにwisが届いたり、
あらゆるところで白チャが聞こえるのだろうかと……。

そんなことを、いぶかしげに考えていたら。
うづきサンのwisで謎が氷解しました。
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_17363261.jpg

ああ、今日でC1って「最後」だったんですね……。
やっばい、知らなかった。

というわけで、会話用にPTを組んでいたルフィさんに、
「今日でC1最後だと知らなかった」と報告。
思いっきり笑われました。
だいたいルフィさんからして、
「ギランにいるから逢いに来てクダサイ^^」
なんて意味深にいうものだから、
妹子に見つからないように(謎)息せき切ってギランに戻ったら、
「リチャちょうだいw」といわれてズッコケたっちゅ~の。
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_17372016.jpg

というわけで、その恨みつらみをルフィさんにグチグチしつつ、
妹子&リチェさんと合流。
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_17374084.jpg

C1の最後ということで、いろいろお話をして過ごしておりました。
やがてちょっとは狩りでもしようかということで、
スポイル目当てで草原のスrジャーや、
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_17375659.jpg

オルフェンの召使を撃破、
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_1738588.jpg

そして最後は、C2では使えなくなってしまうオーレンの部屋で、
お喋りをして終了です。
C1最終日!   ……だったのか_a0030061_1738173.jpg

何はともあれ、C1でお世話になった方々、
本当にありがとうございました。
C2になっても、よろしくお願いいたします。
by TempLicense | 2004-12-07 17:38 | リネージュ2