ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマとドワ遠足

リハビリは続きます。
といってもたかだか数日のにわかダンサーとシリエルでは、
練度が完全に別次元なんですが。
a0030061_205096.jpg

狩りを終えてオーレンで佇んでいると、
謎のカウントダウンがトレチャでされています。
a0030061_20502531.jpg

とりあえず加わってみましたが、なんだったのかは謎のまま。

さて、以前の日記では意図的に名前を伏せていましたが、
偶然の出会いで、今や準血盟員のようになっている、
InLoveAgainさんことアイルさんを、
ここで改めて紹介しちゃったりします。
a0030061_20505291.jpg

エルモアを出てアデンの大地へと足を踏み入れたアイルさんを、
フリマへとお連れするのが今回のミッションなのです。

フリマ開催までは時間に余裕があるため、
ギランにてSS製作に(間接的に)精を出していると、
キスオブエヴァをもらいました。
a0030061_20511919.jpg

お約束のネタスキルですが……、犯人はaltemaさんでした。
a0030061_20513792.jpg

a0030061_20515797.jpg

宣告はされていましたけど。
本当にやってくれるところが素敵。

(中略)

フリマです。
アイルさんを連れて会場へ行くと、
いつものメンツでダベっておりました。
a0030061_20522089.jpg

人の多さに呆気に取られているアイルさんへの、
状況説明だけで終わっていたような記憶。

さて、フリマが終わると、今回はドワ遠足の時間です。
a0030061_20525899.jpg


いざ出発するドワーフ軍団。
a0030061_211740100.jpg

ドワーフ軍団にタコ殴りにされるトカゲの図。
a0030061_2125744.jpg

まさに「捕食」といった趣です。

ゴール地点は、以前にここでも取り上げたことのある、
あの山の石碑でした。
a0030061_21253247.jpg

裏でコソコソ作業していたので、
曖昧なレポートとなってしまい申し訳ありませんが、
イベントとして実に有意義なものだったと思います。
主催者の皆様、おつかれさまでした。
a0030061_21255017.jpg

その後、明け方まで妹子はアイルさんと話し込んでいたようです。
私はモデムトラブルで復帰できたのが明け方。
a0030061_20532225.jpg

まったく経験値の上がらない日の方が、
楽しいのって、なぜですかね。
[PR]
by TempLicense | 2004-12-05 20:53 | リネージュ2