ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ中

仕事が山場を越えると、そこで張っていた気が緩むのか、
保っていた(騙していた)体調が悪化することがあるのですが、
どうやら今回もそのパターンのようです。
微熱が出てきてイヤーンな感じです。
やはりカラダが弱っているようですね。
というかコレって、もしかして老化……?

さて、inすると、わざわざwisを飛ばしてくれる方が少なくありません。
最近になってそれに音を上げてきた私は、
挨拶wisはあまり返せなくなっておりますスミマセン。

そんなwisの中で謎だったのがコレ↓
a0030061_20364255.jpg

私が何も発言していないのに自己完結。
飲み込みがお早くて嬉しいですな~……。
と思っていたらコレは誤爆だった模様。

ともあれ、久しぶりにゴースティンで狩りです。
低級コインの収集とニャン子の修行のために、
象牙周辺で頑張っております。
a0030061_20373742.jpg

もくもくとコインを集めていたところ、
スタボンのオョさんがダーッと走りよってきて、
わざわざご報告です↓
a0030061_20375418.jpg

まっすぐにこちらへ走っていらっしゃったので、
知らないうちにタゲがかぶったとかで、
文句のひとつでもいわれるかと思いました。

そういえば関係ないのですが、妹子と相談した結果、
基本的に「日記見てますwis」は、
以降、掲載していかないことにしました。
詳しく理由を書くのも、なんだかアレなのですが、
応援してくださることは自体は嬉しかったりします、念のため。
ご理解とご了承をお願い致します。

現在の私の目標は、B武器は諦めて、青狼セットを揃えることです。
コアをコツコツと買いとっているのですが、手と足が高い……。
友人アイルさんの協力のもと、
炭や研磨剤も集まってきましたが、
動物の皮が数千枚、糸もイヤになるぐらい足りない模様です。
ここはひとつ、もう少しアイルさんにレベルを上げてもらうか、
カリーナにもひと働きしてもらって、
レザーや強化糸とスポっていくほうがイイのかもしれません。

C2導入後、いろいろと相場が混乱するとは思います。
その時にコアと制作図がどうなるか、ですね。
制作図も手と足が高いッ!!
カタ×カタをDS+盾にでもすれば、
いとも簡単に不足分は揃うのですが(現物購入も可)、
なんとなくそれは避けたい気分……。
しかし、カルミアンは飽きましたから、
なんとか年内目標で頑張っております。
a0030061_20485031.jpg

[PR]
by TempLicense | 2004-12-02 20:49 | リネージュ2