ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

綺麗

魔法書を必死で集めている仮免許ですコンニチハ。
本日はまず、アルチの「内緒なのです」でログイン。
当初は内緒にしていたのですが、
気がつくとまるで内緒なキャラではなくなっていました。

自分のDクリ制作用にと作ったキャラですが、
ギランで開いていた無料Dクリ屋さんが非常に好評。
a0030061_18423151.jpg

Bグレの武器防具はこれでもかと倉庫に詰めこまれているものの、
なぜかアクセサリーは与えられないため、
名品館でCグレ最強を揃えるのがトレンディ。
それゆえの需要なのでしょう。

その後、この鯖では恒例となっている魔法書GETの旅です。
a0030061_1843720.jpg

私は自殺してレベルを下げるのではなくて、
レベル38のメカゴレで敵のHPを半分以上削るという作戦でした。
私自身はスタンやスポイルでヘイトを集めつつ、4割ほどHPを削ります。
a0030061_1844727.jpg

この作戦でそこそこの魔法書を集めることができましたが、
目的のブツはなかなか出ず……。

さて、盟主&妹子とギランで合流し……ようとしたら、
階段付近から水中へドボン。
a0030061_18442842.jpg

私は、なぜかこの現象によく見まわれます。
ついでにいうと、なんの前触れもなくクライアントが終了することも、
1日に数回はあります。

リスタートで脱出し、、シリエンナイトの妹子とご対面。
a0030061_18445196.jpg

キュービックを見ると、必ずアップで見てしまう私。
a0030061_1845234.jpg

そのまま、ノリでエヴァの水中庭園へ。
a0030061_18451938.jpg

イヤになるぐらいに綺麗な場所ですね、ここは。
a0030061_18453176.jpg

天井からは陽光が漏れています……綺麗だ。
a0030061_18454839.jpg

でも敵は強いのです。
a0030061_184602.jpg

最寄りの村へと飛ぶと、そこは再びハイネス。
a0030061_18461228.jpg

昨日は気付かなかったのですが、
この村はサマルカンド(ウズベキスタンの街)をモチーフにしていませんかね↓
a0030061_18464549.jpg

いろいろな場所のイイトコ取りなこの作品ですが、
私が個人的に訪れたい場所のひとつなので、
過敏に反応してしまいました。

ルフィさんがここで就寝。
ふたりとなった我々は、悪魔の島へと冒険に出発。
a0030061_1847661.jpg

キスオブエヴァはありませんが、
島へ侵入するぶんにはほぼ問題ありません。
道に迷えば死ぬかもしれませんけど。

島の内部は、ほとんどTDL。
a0030061_18472837.jpg

ダマスカスソードやハザードボウが落ちていたりして、
「持って帰りて~!」
と叫ぶ人が多発すること請け合い。

ここもやっぱり、異常に綺麗です。
a0030061_18475298.jpg

奥を目指さなければ、
それほど手ごわい敵に囲まれることもありません。
ちょっとした観光にオススメです。
いつの日かアデンウォーカーに掲載されるかも。
(C)mipoo先生 スミマセン

ちょっと進むと、これまた無駄に美麗(醜悪?)な敵がいます。
a0030061_18485544.jpg

踊れダンサー。歌えシンガー。
a0030061_1849713.jpg

レベル65なふたりが全弾SSで突き進みます。
a0030061_18491716.jpg

しかし物事には限界があります。
a0030061_18493586.jpg

観光地の難度を下げて火炎の沼へと行ってみました。
ここは出現する敵こそほぼ同じですが、
文字通りの灼熱地獄へと変貌しております。
でも歩けるのですよね、ヘンなの。
a0030061_18495375.jpg

コロシアムへも行ってみました。
a0030061_1850922.jpg

私の感想は……なんか狭い。
観客席がミニチュアサイズで誤魔化されていることもあり、
東武ワールドスクエアなシロモノでした。
もちろん、弓職の方が実力を発揮できるぐらいには広いのですけど。

コロシアムの周囲では桜が満開。
a0030061_18503024.jpg

きっと、コロシアムで流された血で咲いているのですね。
[PR]
by TempLicense | 2004-11-29 18:50 | リネージュ2