ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリマ潜伏

バッシバシとC2鯖で皆が転職をしております。
転職クエスト自体はかなり好きなのですが、
これだけ毎日のように転職したり手伝ったりしていると、
いろいろなものが麻痺してきそうです。

C2鯖で妹子(やっぱりコレで統一かな?)の転職クエストを手伝っている間、
ひそかにフリマへと仮免許を潜入させてみました。

こっそり座っていようと思っておりましたが、
あっという間に、めねぎサンとオレンジアインさんに見つかります。
めねぎサンは、謎の杖を持って「プラカード嬢」といい張り、
町内を練り歩く奇行っぷり。
a0030061_1933477.jpg

a0030061_1910859.jpg

しつこいようですが、このキャラ名はネタです。

オレンジさんとはこうして会話をするのは初めてですが、
妹子がお世話になっているようで、どうもです。

その後、今度はシルバーレンジャー(嘘)のフレイさんが登場。
私の横っ腹に短剣を刺してくれました。
a0030061_1953655.jpg
a0030061_1954686.jpg

瀕死になった私の横ではカレー屋さん開業。
a0030061_19916.jpg

かなり売れていたのが謎。

盟主Yagenさん登場。
さるおサンも登場。
a0030061_1910358.jpg

裏では転職クエストをしているので、もうワケがわかりません。

というわけでAFK宣言をして、
しばらくキャラを放置しておいたら、
こんな有様↓
a0030061_19105316.jpg

心当たりが多すぎて犯人が謎。
a0030061_19114022.jpg

a0030061_19143491.jpg

a0030061_19111686.jpg

最近、叫ぶと喜ばれるので恥ずかしい……。
どう反応したらイイのかサパーリわからないのですよ。
この日記って、見られることを想定していなかったので……。

C2への浮気を開始してからまったく狩りをしていない仮免許ですが、
こっそり接続はしています。
あとは別キャラで露店をしていたり……。
まぁ、予想はしていましたけど、
やはりC2と同時にBグレは無理デス。
セット効果なしなら、カルミアンのままがイイですしね。
あと数日したらC2お祭りも終了。
また頑張ります。
[PR]
by TempLicense | 2004-11-28 19:14 | リネージュ2