ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

荒稼ぎinクルマの塔

予想はしていましたが、
C2体験鯖は問答無用でレベル65へと全キャラが引き上げられ、
魔法書が出ないために深刻な後衛不足になっているようです。
おまけに装備もみんな同じでキモチ悪い……。
手軽にお祭りイベントという趣旨に理解は示しますが、
マジメに二次転職までした人が気の毒でもありますね。
というわけで、
ポリフェノールのお守り捜しで頭が痛い仮免許ですコンニチハ。

昨日、いつものように狩りをしようとギラン北門を抜けるたところ、
めねぎサンにでくわしました。
a0030061_1944157.jpg

例によって毒のかけあいをしていましたが、
話の流れで一緒に狩りをすることになりました。
そういえば、めねぎサンと狩りをするのは初めてです。
二次転職前の方を国立墓地へお連れしてよいものだろうか、
とほんの少し迷いましたが、
むしろ死亡したくらいがこの方的にオイシイのでは、
と思ったのは内緒。

ギラン北西の三叉路でクレリック藍里さんと待ち合わせ、
尻、もといヘルマティアさんにbuffをいただいてから出発です。
a0030061_195234.jpg

現地でブレダンさん(諸事情により一部加工済)と合流し、
ディープライブを狩りまくりました。
a0030061_195455.jpg

その途上で元気フルチャージWIZディーエさんとでくわし、
周囲に迷惑をかけつつ励まし合うと、
近くにいたであろう四天王うづき先生にチクリとwisをもらったりして。
a0030061_1961811.jpg

さらに寝食を忘れて狩りを続けていたところ……
a0030061_1963015.jpg
a0030061_1963744.jpg

久しぶりに現物ドロップが来ましたよ。
こそばゆいドロップしかここのところ見ていませんでしたし、
そもそも狩りをマジメにしていなかったので、
さりげなくビックリです。

この時点で、ひとまず夕食のために解散。
a0030061_1973930.jpg

このPTの特徴は、ミスタイプをするととことんイジられてしまうことですね。



ジャガイモの皮をむいてタマネギを炒めて(中略)カレーを製作、
たらふく食してから戻りました。
a0030061_198049.jpg

メンツが揃うまでダベっていると、
神祇さんやKaineさんと遭遇。
a0030061_1981517.jpg

rusiruさんのタイトルは、いつも「塩~~」ですね。
その昔、コア討伐前にカギを開けるためだけに参上してくれたので、
ひそかに恩を感じていたりします。

その後、狩りを少しだけ行ないましたが、
めねぎサンの血盟の面接があるということで、オーレンにて解散です。

ひとまずギランへと戻り、盟主(?)ルフィさんのお手伝い。
a0030061_1984683.jpg

そこに、お祭りレンジャーさるおサンが登場。
a0030061_1992882.jpg

さるおワールドに引き込まれて脳がクラクラしてきたところで、
ニャン子の育成ツアーへ出発しました。
行き先はクルマの塔です。
C2ともなれば使えないであろう、
WIZの能力をフル活用した狩りをしてみました。
深夜を選んだのは、
ふたりで部屋を使うのは、なんとなく憚られたからです。
a0030061_1910252.jpg

というわけで、エンパワーとリチャージをしつつ、
ニャン子が魔法をバカスカ撃ちまくりました。
a0030061_19103483.jpg

レベル差10の私とのPTですが、
ペアハンということもあり、
実はおいしい狩りだったりします。
ニャン子いわくプレモ一匹で1800ほど経験値が入るそうです。
通常のクルマPTよりも実入りはかなりイイですよね、コレ。

いくら育成が遅々として進まない仮免許でも、
クルマ1Fでは、リチャをしてもbuffをしてもMPが尽きることはありません。
というわけでレベルアーップ。
a0030061_19111350.jpg

現在の目標は、私のグレーターエンパワー習得と、
ニャン子のスリーピングクラウド習得。

しかし、しばしの間、C2お祭り鯖に浮気するかもしれません。
せっかく盟主が旗をつけてくれましたしね。
盟主のためなら死ねますヨ。
というわけで、アンタラスに一撃入れて死に花を咲かせて参ります。
[PR]
by TempLicense | 2004-11-24 19:11 | リネージュ2