ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レベル20でクルマ2F

a0030061_2155067.jpg

血盟「ルフィショット店」のアホトークはさておき、
盟主ルフィさんの二次転職クエストを手伝うべく、
クエストの場であるクルマの塔2Fへ、PTを組んでいざ出陣。
a0030061_217598.jpg

異常に人数が多いのは、どういう経緯なのか今でも不明ですが、
もうひとつの血盟との合同クラハンになったからです。

流星マークのこの血盟さんは、
じぇりんサンの所属している血盟です。
我々と違い、ほとんどのメンバーが二次転職済。
もっといいますと、
メンツの中でも私の20というレベルは飛びぬけて低いため、
果たしてクルマの2Fに特攻していいものだろうかと、
軽く後悔をし始めておりました。

そして突入してきたのですが、
敵がとりあえずパワーアップしていますね。
a0030061_2181463.jpg

遠距離から魔法だけを使ってきたり、
種族が異なるのにリンクしたりと大騒ぎ。
もちろん私の攻撃は……、
a0030061_218342.jpg

ほとんど役に立っておりません。
ソウルクライを使っても焼け石に水なので、
ヒーラーの負担を減らそうと、
タイミングを計りつつチャントオブライフを使っておりました。

そして戦闘中にbuffが切れてしまった時には、
咄嗟にその場しのぎのシールド1とマイト1です。
a0030061_219530.jpg

フルPTに一瞬でbuffというのは、それはそれはクセになりそうな快感で、
エンドルフィンだとかドーパミンだとかが分泌されまくりです。

さて、私が見えないペルーンに殺されるというイベントはあったものの、
おおむね好調にコトは運び、
無事に転職クエストをこなすことができました。
ディオンへと戻って喜びのダンスです。
a0030061_2203467.jpg

この日でリチェさんはリアルの都合によりふたたびお別れ。
次はゴースティン鯖でお逢いいたしませう。

私はというと、念願の「フルPTにオークでbuff」を堪能したため、
かなりC2体験に満足してしまいました。
なんといいますか、
私にとってのこのテスト鯖というのは、
オークシャーマン体験鯖に他なりません。
インナドリルだのワニ島だのという新しい土地へは、
仮免許とニャン子or妹子で行くつもりです。
手軽にレベルアップして、使ったことのない職業の特性を、
アタマではなくカラダで理解できるチャンスと捉えれば、
このインフレ鯖は最高だと思うのですよね。
a0030061_221381.jpg

何はともあれ、早く本当のキャラで観光をしたいものです。
[PR]
by TempLicense | 2004-11-20 02:21 | リネージュ2