ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クマ

ニャン子の回線ですが、
ADSLの速度を落として安定化を図るという方策で、
だいぶ落ち着いてまいりました。
というわけで、ドロップ狙いで国立墓地でクラハンです。
a0030061_21203284.jpg

ふたりともMだということもあり、
このあたりの敵になるとルーツで足止めをします。
ですが、最低限のbuffをしてリチャージをしていても、
1時間は無休憩です。
だいたい、キャラよりも中身が疲れて休憩となりますが。

おかげさまで、レベル51となりました。
神スキル「グレーターエンパワー」まで、あとひとつ。
50から51まで1ヵ月ほど必要でしたから、
52は年末くらいですかネ。

とりあえずギランへと戻る帰路で、
お約束のクレイベン討伐。
a0030061_21211021.jpg

死の回廊では自分的にホットなクマな方からwisをいただきました。
a0030061_21212423.jpg


そんな狩りを終えてから、
ほんの少しだけC2体験鯖へ。

グリズリーベアが見つからずに滞っていた、
オークシャーマンへの転職クエですが、
C2の便利な機能「掲示板」を使うことにより、
やっとその生息地が判明しました。
a0030061_2122956.jpg

いました。クマです。グリズリーベアはココなら残っています。
順調にクマを狩ってからクエストをこなしていきます。
レベルを20まで上げてしまうために、
SSとSPSをバリバリ使ってのパワーレベリングも兼ねた下品な狩りです。
a0030061_21225466.jpg

そして、やっとこそオークシャーマンへと転職できました。
a0030061_21231413.jpg

……って祭司長ウモス様、あなたも「パグリオ」ですか。

次なる目標は、盟主ルフィさんの二次転職ですね。
クルマの敵が強すぎて、ソロだと無理っぽいのです。
盟主のために、散ってきます。
[PR]
by TempLicense | 2004-11-18 21:23 | リネージュ2