ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お話にならない

接続すると、こんなwis↓
a0030061_19214523.jpg

あんたらは鬼だ。

今日も今日とて落ちまくるニャン子を尻目に、
ルフィさんとディーエさんは、
オーク村特産メリケンサックを装備してジャブの練習。
a0030061_1922431.jpg

いとをかし。

さて、C2から景品が豪華になりまくるということなので、
私もコインクエストを始めることとしました。
とはいっても、
「もっともダメージを与えたキャラにクエストアイテムが行く」
という、ヒーラーにとっては改悪に他ならない使用変更がなされるため、
集めたコインは血盟倉庫へ放りこみ、
ふたりで分け合うというスタイルとしました。
これまでのように、最後の一撃だけヒーラーがすればよい、
というものではなくなったのですよね。
クエストのお手伝いとかが異常にしにくいような気がします。
このあたり、なんとかして欲しいところです。

とりあえず猟師の村でクエストを受けて、
アンヘルの滝でトカゲを狩ってからフェアリーの谷を抜けます。
抜けたところで血盟「あっとほ~む」ご一行さまと遭遇。
a0030061_19233292.jpg

この方々の強さは我々からすると天上人クラスですので、
C2になったらパラサイトしてどこかへ連れて行ってもらおうと画策中。


……で、ここからが本題。
巷では11/6日のパッチ以降、
回線切断が頻繁に起こるようになったと評判のようです。
かくいう私もそのひとりでして、
なんの前触れもなくいきなり切断されます。
そして切断されると無線LANそのものが死亡し、
同時にネットに接続している同居人のネットも死にます。
困ったものです。

で、この被害をモロに受けているのが、ニャン子。
ものすごい頻度で落ちまくります。
狩りどころかチャットすらもままなりません。

これは昨日のログの一部を抜粋したものです↓
a0030061_1924957.jpg

私も死にかけましたし、
ニャン子はレベル39へとダウンしました。
というわけで、正直、愛想をつかしてこの日は終了。
ニャン子の回線の変更を依頼したり、
さまざまな設定をいじったりしてこちらも頑張ってはいます。
ただ根本的な部分として、
クライアント側の改善にも期待したいものです。
[PR]
by TempLicense | 2004-11-16 19:24 | リネージュ2