ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月に吠える

土日を通して、ニャン子の転職クエストを一気にふたつこなしました。
a0030061_174105.jpg

移動して移動して、狩りをして狩りをして……。
そりゃあ、夜もふけるってなものです。
a0030061_1742630.jpg

こんな移動ばかりさせてからに、
賢者だか偉い人だかのわりには効率が悪いよアナタたち。

月夜の下でメンタルイージス。
a0030061_1744868.jpg

繰り返し述べてきましたが、グラフィック「は」最高ですよね、このゲーム。

その道中で、menegiさんと、
ワケあって名前を出せない手羽先さん(仮)と出くわしました。
※プライバシーの保護のため画像を一部加工しております
a0030061_1753656.jpg

その日の明け方に、
狩場でAFKをしているところをイタズラしておいたのですが↓
a0030061_1755097.jpg

そのことで責め苦を負わされることがなくて安心しました。

menegiさんは、懐かしの「おかえりなさい」の姿。
裸のDEと一緒にいるその様子は、
まるで中華プレイヤーのようです。
スース地帯に居そうですよね、「おかえりなさい邪魔」とか。
※プライバシーの保護のため画像を一部加工しております
a0030061_1764012.jpg

この日の流行語大賞はコレ。
a0030061_1765776.jpg

語尾になんでも「んもう」をつけるというものです。
まったくナンの意味もありません。

その後、バウムクーヘン時代にせっせとwisをくれた方が、
仮免許になったらwisをくれなくなったという話で盛り上がります。
a0030061_1772836.jpg

会話の主題が飛びまくるのも、いつものことです。
a0030061_1775151.jpg

そういえば、こんな人いましたね。
福永●顕でしたっけ。

最後に記念SSをとのことでしたが、
野郎コンビはなかなか息が合いました。
※プライバシーの保護のため画像を一部加工しております
a0030061_178714.jpg

menegiさんがゲームから落ちたので、
これ幸いとその場を離脱。

引き続き転職クエスト続行です。
とにかく移動が多い。
さらに、なかなか厳しい狩りもあったりします。
a0030061_1710876.jpg

象牙の塔近辺での狩りなどは、
サポート無しではけっこうキツイのではないでしょうか。

もちろん、人間ではおなじみのポルタ狩りも済ませました。

お約束の「転職クエなのでポルタを狩らせてください」
という発言を準備していたのですが、
いざ到着してみたら大部屋がまるごと空いています。
というわけで、ふたりでゴレまとめ狩りです。
a0030061_1794599.jpg

30分ほど経験値を稼いでいると、
新たなPTが部屋を求めていらっしゃったので、
快く部屋をお譲りして転職クエスト再開。

何度か食事などの休憩を挟みつつ、
レベル上げのためにPTを切ってガリガリと狩りをしつつ、
a0030061_17105317.jpg

暖かいwisに励まされつつ、
(ヘンな反応ばかりで申し訳ありません&一部SS撮影できていませんでした)
a0030061_17114015.jpg

a0030061_1711732.jpg
a0030061_17115817.jpg

a0030061_17124776.jpg

バルタンさんに妙なライバル心を燃やされつつ、
(あっとほ~むには勝てる気がしないデスヨ)
ベルさんとbuffを交換しつつ、
a0030061_17133159.jpg

ルフィさんと漫談をしつつ、
雷華さんにもてあそばれつつ、
a0030061_17135645.jpg

11月6日以降、1日に30回とか回線切断するニャン子の環境に耐えつつ、
……ついに我が血盟初の、ソーサラー誕生です。
a0030061_17143559.jpg

まほ~が強くなりました。
a0030061_1714524.jpg

詠唱が速くなりました。
a0030061_1715570.jpg

今後、仮免許&相馬妹子よりも、
仮免許&ニャン子のコンビでいる時間が増えると思います。
以降も、よろしくお願いいたします。
[PR]
by TempLicense | 2004-11-15 17:15 | リネージュ2