人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOP絵 保管庫

あいかわらずログイン不足な日々なので、
ちょっと自分の都合の日記です。

この場所は、私のSS保管庫の役目も果たしております。
現在、サーバーの使用容量は33MB。
課金済なので、容量は無制限です。
現在は実装されていないのですが、
のちのちPDFファイルにてブログを保存するサービスが開始されます。
なので、自分たちで見るためのアルバム作りをしている、
それがこの日記サイトの正体だったりします。

これを見ていただいている皆様に対しては、
そんな自己満足の場に足を運んでいただけて恐縮だったりします、ホント。

というわけで、SS保管庫として、
過去のタイトル画像を一気に並べてみました。

つまり、ブログ上のほうにあります、
「ゴースティン鯖で頑張る云々」と書いてある場所の、
直上に置かれているSSです。
コロコロと取り替えているのですが、
そうなるとSSが保存できないのですよね。

以下、SS群です。
TOP絵 保管庫_a0030061_2593212.jpg

たぶん、これが最初に飾っていたSS。
ナレッジとミスリルですね。
場所はギラン北東かと。
延々とこの場所でレベル40を目指して狩りをしました……。


TOP絵 保管庫_a0030061_3335120.jpg

マンティコなふたり。
この時期が長かった……。
最後は飽き飽きしていましたね、服に。


TOP絵 保管庫_a0030061_313630.jpg

このSSを飾っていたときに、
最初のコメントが闇の天使さんによってもたらされました。
妹子とふたりで「人が来ちゃった!」とキャーキャー騒いだような。


TOP絵 保管庫_a0030061_322640.jpg

転職記念でSSを取り替えた時のものです。
SSを撮影するために、わざわざ象牙まで行きました。
意識してSSを撮影することがない私にとっては、
珍しいパターンです。


TOP絵 保管庫_a0030061_33518.jpg

妹子のドワーフ「カリーナ」と久しぶりに狩りをした時に撮影。
このカリーナは、もともとは妹子の1stキャラなのですが、
血盟「蒼竜の宝石箱」と出会うまで、
長らくベンチウォーマーの座に甘んじておりました。


TOP絵 保管庫_a0030061_353770.jpg

血盟レベル3に向けてひたすらシレノスを狩っていた頃ですね。
この直後にバベットさんに出逢いました。


TOP絵 保管庫_a0030061_361110.jpg

鏡の森で狩りをしていた頃です。
ドロップがおいしいと聞かされたいたこの狩場ですが、
我々は、なにもめぼしいものを拾いませんでした。


TOP絵 保管庫_a0030061_364121.jpg

アンヘルの滝にて。


TOP絵 保管庫_a0030061_373037.jpg

妹子撮影。「ネタ」として認識してもらえる自信がなかったため、
わずか半日で削除しました。


TOP絵 保管庫_a0030061_37552.jpg

おそらく撮影地はオーレンです。
シレノスを狩る→オーレンに帰還→仮免許寝る&妹子露店、
というパターンでしたね。


TOP絵 保管庫_a0030061_38215.jpg

旗がつく直前です。
シレノスを数え切れないほど狩っていましたが、
その狩り中に撮影したSSかと思われます。


TOP絵 保管庫_a0030061_384440.jpg

旗がついた日のSSです。
撮影時、リアル時間はAM6:00でした。


TOP絵 保管庫_a0030061_392798.jpg

私の1stバウムクーヘンと妹子のWIZのニャン子です。
「わかりにくいかな」と思い、半日で削除。


TOP絵 保管庫_a0030061_395846.jpg

休憩中のヒトコマ。


TOP絵 保管庫_a0030061_31019100.jpg

倉庫でのヒトコマ。


TOP絵 保管庫_a0030061_3104239.jpg

グルーディオでのヒトコマ。
クルマ周辺でオラクル&WIZの狩りを試した日ですね。
リチャージがいかに有効かを思い知りました。


TOP絵 保管庫_a0030061_3111989.jpg

妹子がエミナースになりました。
この頃の狩場はフェアリーの谷が多かったですね。
おかげで魔法書ばかりが血盟倉庫に入ってます。


TOP絵 保管庫_a0030061_3114224.jpg

アイリス湖の観光中に撮影しました。


TOP絵 保管庫_a0030061_3121459.jpg

火炎の沼を主戦場にしていた頃です。
リチャージのレベルを上げたら狩りがとてもラクになりましたよ。


TOP絵 保管庫_a0030061_3124241.jpg

う~ん、これは思い出せません……。


TOP絵 保管庫_a0030061_314456.jpg

アデン城の庭で撮影。
攻城戦の時には楽しむ余裕がありませんが、
ここは背景効果をonにすると一面の花畑なのです。


TOP絵 保管庫_a0030061_3143537.jpg

カタナ2刀にした日に撮影しました。
特に狩りをするでもなく、よそさまのPTを眺めて終わりましたが。


TOP絵 保管庫_a0030061_3151018.jpg

象牙の塔の入口にて。
回線落ちの直後に撮影しました。


TOP絵 保管庫_a0030061_3153885.jpg

妹子がプレートレザーアーマーを製作した直後です。
帰還スクロールのエフェクトが好きだったりします。


TOP絵 保管庫_a0030061_3161188.jpg

どこかの山頂で撮影しました。


TOP絵 保管庫_a0030061_3173549.jpg

国立墓地での休憩中です。
中にいると怖いので塀の外に出ていました。


TOP絵 保管庫_a0030061_3175767.jpg

バウムとカリーナで久しぶりに本格的な狩りをした日に撮影。
女性キャラ同士だとイメージが変わりますね。


TOP絵 保管庫_a0030061_3182426.jpg

タイトルを変えた日に撮影。
場所は猟師の村の吊り橋の上です。


TOP絵 保管庫_a0030061_3185593.jpg

猟師の村の倉庫での一枚。


TOP絵 保管庫_a0030061_3201755.jpg

ハリツリザードマンを狩りまくった時に撮影。


TOP絵 保管庫_a0030061_321232.jpg

DVでの休憩中。ゲームのことに対してブーイング中です。


TOP絵 保管庫_a0030061_3213388.jpg

引き続きブーイング中。これは巨人の洞窟の近く。


TOP絵 保管庫_a0030061_3215965.jpg

フェアリーの谷で撮影。
ついこの間まで飾っていました。

以上です。
なんだか引退前の企画のようになってしまいましたが、
お互いが納得できる引越し先が見つからない限りは、
アデンに居るかと思われます。

こんなふたりですが、これからもよろしくお願いいたします。
by TempLicense | 2004-11-06 03:22 | リネージュ2