ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Around the world

ひそかにニャン子(妹子)の転職クエストをしておりました。
a0030061_20354788.jpg

「求道者の試練」というクエストなのですが、
いやはや、これはWWの無いWIZには辛い移動系ですね。

私は何を隠そう「他人の転職クエストについていく」のが大好きなのですが、
レベル36のクエストは「移動が大変」で、
レベル38のクエストは「狩りが大変」で、
レベル39のクエストは「意外とラク」という印象です。

そんな私も「求道者の試練」は初めての経験でして、
この移動量はなかなかのものだと思いました。
さらにレベル36の時点で強化ガーゴイルやシャックルを狩るのは、
スリープがなかったOB時代では相当に辛かったのではないでしょうか。

そうしてヒーコラいいながら移動を繰り返している中で、
いくつかのイベントが発生。

死の回廊にて。
子ボスのナコンダスさんを発見。
出現場所が目立つだけに、
なかなか討伐がかなわない子ボスさんです。
さっそくガスっと討伐してみましたが、
なにひとつ落としてくれませんでした、ガクリ。
a0030061_20362095.jpg

オーレン南にて。
力尽きているスペルハウラーさんを発見。
とくに助けが来る予定がないとのことでしたので、
僭越ながらリザ2をさせていただきました。
こういう時、自分がシリエルであることをかなり恨みます。
C2からの高復旧リザのことを考えると、
ビショップさんとエルダーさんを尊敬です。
a0030061_20364079.jpg

グルーディン港にて。
ここって船のチケット売りの方の家なのでしょうか。
民家や物置など屋根のある場所を見かけると、
こんなイタズラをしてしまいます。
社長さんゴメンナサイ。
a0030061_20365792.jpg

ディオンにて。
バウム用にD-SSとSpSを購入したのですが、
その直後にwisをいただきました。
は~ご丁寧にありがとうございます。
ビックリしました。
a0030061_20372070.jpg

フローランにて。
心暖まるwisをいただきました。
私は一目散に駆けていたため、
お姿が見えなくてbuffできなかったことが残念です。
a0030061_2037416.jpg

海岸にて。
匿名希望の方からwisをいただきました。
とりあえず叫ぶのは仕様なので許してください。
a0030061_203852.jpg

死の回廊にて。
超元気WIZディーエさんからwisをいただきました。
本当に楽しそうに話してくださるので、
もうダイスキですよ、この方。
やはり姿が見えなかったためにエンパできず残念。
a0030061_20383023.jpg

世界を走り回るだけで、こうして楽しい思いをするのは、
この日記の恩恵というのもあるのでしょうか。

思えばひそかに、身内用に書き始めたこの場所ですが、
先日、1万PVを突破していたようです。
同一IPのリロードではカウンターが回らない仕組みですので、
ちょっと驚いていたりします。
a0030061_20393375.jpg

とりあえず、「さくらとそら」は、今日も元気です。
[PR]
by TempLicense | 2004-11-05 20:38 | リネージュ2