ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常集

リチャージが好きです。
a0030061_18243590.jpg

リチャージをしていると、やっぱりエルダーが欲しいと思ってしまうのです。
PTリコールに関しても同様。

そんなこんなで、ギランでルフィさんにリチャージをしていると、
手持ちの荷物がいっぱいになったルフィさんが、ブラウフィーメル君を召喚。
でかっ。
a0030061_18253562.jpg


おまけになんだか商売されています↓
a0030061_1826483.jpg

猟師の村で座っていると、
いつのまにか横で商売しています↓
a0030061_18262847.jpg

月曜日に開催された召喚師の集いにも行って来たようです。
知らせてくださいましたが、私、中華鍋と奮闘中でした。
a0030061_18284842.jpg

その後、フェアリーの谷で辻していたら、
思いがけない白チャをもらったりして。
a0030061_18294680.jpg

ギランに戻ったら、
血盟「オータムナル」のMintonさんからwisをもらったりして。
a0030061_1830931.jpg

とりあえずWWをしてから去ろうとしたのですが、
ギラン階段で露店する方々のために、目の前で右往左往するハメに。
おのれ中華ピュリ石め。

この日の深夜、ちょっとDEFをつくって遊んでみました。
ゴブリン相手に直角モータルして俺TUEEEEです。
a0030061_18304099.jpg

レベルの上限が40くらいだったら嬉しいと思う今日このごろ。
それならいろいろなキャラの育成が楽しめそうです。
現状では、仮免許以外をそこまで上げる気力も時間もありませんが、
人気のない初期村で狩りをするのも、オツなものです。

話に一貫性がなくて申し訳ありませんが、
ただの日常駄文として読み流してくだされば幸いです。
a0030061_1831236.jpg

[PR]
by TempLicense | 2004-10-12 18:31 | リネージュ2