ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蒼竜の宝石箱

金曜日は仕事が長引いてしまい、
フリマどころか終電も軽くぶっちぎり、
朝日が昇るころに帰宅しました。

そのため、あらかじめ参列を決めていた、
血盟「青竜の宝石箱」の新生血盟の結成式に立ち会うことができず、
痛恨の極みなのでありました。

とりあえず妹子が単独で参列してきたので、
そのときの様子を伝聞でお伝えしましょう。
a0030061_6391945.jpg

結成場所はギランの神殿でした。
新盟主はYagenさんです。
メンバーは以前と変わらず、バベットさん、リチェさん、そしてルフィアルノさん。

さらに、以前の血盟でも撮影した民家の中での記念SSです。
a0030061_641327.jpg

ドワが増えているような気もしますが……準構成員のようなものです。
a0030061_6414661.jpg

こういうのって、タイミング合わせるの大変なんですよね。
どうしたって回線のラグとかありますしね。

そして土曜日。

血盟再結成記念のクラハンを行うことになりました。
金曜日に開催されるのかと思っていましたが、
時間が遅かったことと、
私がいないこともあって土曜日となったようです、ああ、スミマセン……。

約束の時間に約束の場所で待っていますと、
ルフィさんからwisがきました。

「おみやげ いる?」

なんのこっちゃと思いましたが、とりあえずは「もらえるならw」などと答えようとしていたら、
おみやげの正体は変態君でしたよ。
a0030061_6421887.jpg

そんな小ネタを挟みつつ集合し、狩場は国立墓地となりました。
一応の目的はヤクシャメイスの図GET。
そんなわけで狩り狩り狩り。
a0030061_6424592.jpg

一応はナイスな図が出ましたが、目的のブツとは違うんですよね。
a0030061_6431129.jpg

お約束の噴水でひとやすみ。
a0030061_6433093.jpg

私はbuffをWWとエンパワーしか担当していなかったのですが、
それでもMP回復がもっとも遅くて悲しひ思ひをすることに。
Yagenさんにリチャージをしていたこともあるのですが……、
やはりドワーフさんとのPTではバウムを育てたほうがイイかも。

その後、アデンで植木の中に隠れているJosuiさんに辻エンパをしつつ、
火炎の沼へと移動。

なんでも、ここでも図が出るとか出ないとか。
a0030061_6441479.jpg

がんばって皆で狩ったのですが、
プチレアは出るものの、目的のブツは出現せず、残念。

眠気が限界に達したルフィさんを先頭にギランへの帰路へ。
途中で通過した猟師の村で、四天王うづきさんと遭遇。
a0030061_644407.jpg

うづきさん、何を思ったのか、
「仮免許さん、ごめんなさい」
と謝りだしました。
何かされたのだろうかと尋ねてみたところ、
長らく使っていた2刀を鈍器に変更したとのこと。

もしかして、私が日記で2刀を見て癒されたと書いたことで、
2刀じゃなきゃイヤ~!2刀ドワはカワエエ~!!
な状態だと思われたのでしょうか。
それって、激しく誤解です……。

そんな会話をしていたところ、
眠くて周囲が見えなくなっていたルフィさんは単独で爆走し、
我々が追いついたときは死の回廊のど真ん中で露店していました。
a0030061_6462268.jpg

危ない……いろいろと判断できなくなってきている……。

なんとかギランに辿り着き、
それぞれが次々と寝落ちして行きます。

私は、眠気と戦いつつこんなものを書いていたりします。

血盟の集合SSというものは、
規模の如何を問わず、素敵なものだと思うのは私だけでしょうか。

蒼き竜の宝石箱。

当血盟の、欠かせない友好血盟です。
これからも、妹子ともどもよろしくお願いいたします。
a0030061_6473425.jpg

[PR]
by TempLicense | 2004-10-10 06:47 | リネージュ2