ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

懐かしいふたり

仮免許はレベル50になっております。
数字的にはひとつの区切りですが、
自分のひとつの目標である52は、
まだまだ遠いな~と辟易しております。

というわけで、バウムクーヘンでまったりしてみた仮免許ですコンバンハ。
a0030061_17113730.jpg

↑なんだか明らかに無防備な腹部に矢が突き立っているのに、
表情をくずさないところが怖いですね。

このキャラの名前の由来は、
その日、ユーハイムのバウムクーヘンを食べたからでした。
仮免許の名前の由来は、リアルでも仮免許だからだったりします。
やはり免許は若いうちに取っておくものですよ、皆さん。
会社に通うと本当に時間ないですから。

当然のように夜中に帰宅して接続すると、
妹子がカリーナでソロをしていたので、
じゃあ今日はカリーナ&バウムでということになり、
オーレンの南で狩りをすることに。

ギランの街中をバウムで駆け抜けたら、
「バウムさんって引退したんじゃ!?」
と、ある方からwisをいただきました。
私が事情を説明するまで、なぜかトゲトゲしいwisが届いたのですが、
どうやら引退したキャラクターのアカウントを、
私がお金で買ったと思われたそうです。
その方はバウムに要塞で救われた経験があるらしく、
正義感にもとづいて私を糾弾してくれたようでした。
しかも、その助けたという話を私がいつものように忘れていたため、
ちょっくら疑惑が深まったりして……。
最後は、「じゃあこれからよろしく~^^」と、
新しい友人の誕生とあいなりました。
今度は仮免許でwisしてみることとしましょう。

しかし、意外と覚えてていただけるものなのですね。
何度かそういう経験がありましたが……。
私はCesiaさんというオラクルの先輩と、
エルフの地下要塞でマッタリしてばかりだったんですよね。
トレインが来たら処理して、
死人が出たらどちらかが駆けつけて。
かくいう私も、Cesiaさんに何度か助けられたものですが。

話を戻しますと、
オーレン南ではペアでホイホイと狩りができました。
a0030061_17131528.jpg

妹子と仮免許のペアでもさんざん狩りをした場所ですが、
そのときとはだいぶ狩りのスタイルが違います。

それから、休憩時間が格段に短くてステキです、オラクル。

スポイルで吸えるアイテムは微妙なのですが、
そのぶん中華も少なくてココは好きです。

なだらかな丘陵がはるか遠くまで続く草原地帯。
ご来光を拝みつつ休憩していると、
本当に綺麗で心が洗われます。
a0030061_1713351.jpg

狩りが終わると、カリーナは35歳になりました。
バウムは34のままです。
もう少しで35となり、各種スキルの威力がアップします。
それにリジェネも覚えられるので、
今よりも狩りの効率がよくなるかもしれませんね。
[PR]
by TempLicense | 2004-10-08 17:14 | リネージュ2