人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他愛のない日常

けんGさんが、みたび接続して妹子にwisをし、
私に「よろしく」との伝言を残した模様です。
というわけで、けんGさん、またwisくださいね。
そのつど、容赦なく公開されてしまいますが。

そういえば、盟友ホルス氏はついにフランベルジュを売却し、
デリュ剣をGETしてタンカーとしての存在に磨きをかけているらしいです。
とりあえず盾は前もって用意していたコンポジットシールドを使用。
両手がCグレでふさがったことで、
そこはかとなく威風堂々としているとかいないとか。

というわけで、ふと出かけたDVで、
ポロリとコンポジットシールドを拾った仮免許ですコンバンハ。
さっそくホルス氏にwisしようとしたら、いませんでした、チェッ。

買い物のために私から借金をしていた風雪さんが、
返済のためにやって参りました。
他愛のない日常_a0030061_2041014.jpg

そして、借金をしてまで買った槍を披露。
マスタリーもないのに重装備まで揃えており、やる気マンマンです。
他愛のない日常_a0030061_20412538.jpg

他愛のない日常_a0030061_2041577.jpg

ぶっそうなコトを口走るものです。
ふと興味を示した妹子が、槍を持たせてくれと頼み込むと、
風雪さんってば、ギランの街中で床へ槍を放り投げました。
血相を変えて拾う妹子。
当の本人は笑っていますが、なんて無謀な人なのでしょう。

その後、かつて私と妹子が属していた血盟で仲間だった、
イフォーラさんとバッタリ。
他愛のない日常_a0030061_20424667.jpg

あいかわらず仕事が忙しそうですが、
シンガーとして大成されることをお祈りしております。
やがて、風雪さんが周囲を駆け回り始めましたが、
ウォーロードを目指す新キャラの育成を、
クラン員が手伝ってくれることへの喜びの表現だったようです。
他愛のない日常_a0030061_20431492.jpg


ギランでの井戸端会議が終わると、
遠出をする時間もないということで、DVへ出かけました。
奥地を目指してアクティブな敵だけを狩っていると、
冒頭のコンポジットシールドをGET。
あまりにアッサリだったので、取得SSもありません。
他愛のない日常_a0030061_2044962.jpg

少しだけ狩りをしてから帰還し、
私は低レベルキャラのためのN-SSや、
初期村でしか売っていない魔法書を買うために、
DE村へと赴きました。

いくつか「おみやげ」も持参してはるかギランへの帰路へ。
道中、スノークィーンさんからwis。
他愛のない日常_a0030061_204436100.jpg

けんGさんによろしくです。

息を乱しながらギランへと戻り、
おみやげを妹子の1stへ渡します。
それは、Nグレードのローブ3点セットです。
他愛のない日常_a0030061_2045938.jpg

総額で9Kといったところでしょうか。
着替えを楽しみたいプレイヤーにとって、
服を買うことで相当な重苦となっているのが、
購入金額の敷居の高さだと思います。
その点、Nグレードなら、ちょっと狩りすれば取り戻せる金額ですしね。

それから、社長。
他愛のない日常_a0030061_20455548.jpg

がんばってください。
by TempLicense | 2004-09-29 20:44 | リネージュ2