ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会話 ひたすら 会話

やっぱり仕事が長引き、今週も恒例のフリマ終了直後のログイン。

こっそりこっそり近づいたみたところ、
ドワ娘が群れて笑い声を上げています、おそろしい。
a0030061_1954247.jpg

意を決して近づくと、歓迎(?)のドラフラッシュ。
周辺の皆様、まぶしくてスミマセン。
a0030061_19545341.jpg

そんな折に、応援wisをいただいてました。
やはり目立っていたからなのでしょうか……。
a0030061_19551614.jpg

タゲられて、じっと見つめられています。
カワイイというより怖い……。
a0030061_19553443.jpg

その点、爺さんの存在は一服の清涼剤として機能しているようです。
座り方がイイですよね、爺さん。
a0030061_1956187.jpg

鈍器持ちサマナーのリリ・ス氏も登場。
馬が見たい、そんな時にはこの方で決まり。
がんばってレボレボ買ってくださいませ。
a0030061_2022119.jpg

ドワーズと別れ、クラハンでもしようかと猟師の村へ来たところ、
curia社長(姫でも可)とバッタリ。
血盟レベルが5になり、
ホルス氏の血盟「トルメキア」がいつのまにか同盟入りしています。
a0030061_19563972.jpg

と思っていたら、なんだか話の流れがヘンな方向に……。
次の瞬間、「同盟に入りますか?」というウィンドウが出現。
うわ~社長!いきなり同盟に入れと!?
a0030061_19573561.jpg

とりあえず当血盟の理念に反することはしたくないので、
礼を尽くしてお断り申し上げました。
どうやら社長は、同盟チャットに招待したかった模様で、
すぐに抜けることが前提だったようなのですけどね。
まぁ、システム上の同盟でなければ、
社長の血盟の方々は楽しい方ばかりなので、
どんどんお付き合いしていきたいところなのです。

その後、社長と延々と会話。
「仮免許」って名前が中華のようだとか、
a0030061_2002212.jpg

カルミアンDE男が3人も並ぶのは珍しいだとか、
a0030061_2004179.jpg

社長が実は「目立ちたくない」性格だとか、
a0030061_2005581.jpg

はるか昔にエルフの地下要塞で「射で」という中華と小競り合いした話だとか、
a0030061_2011665.jpg

a0030061_2013932.jpg

昔は社長に「近づきたくなかった」という告白だとか、
a0030061_202063.jpg

Kaineさんが覗いていたりだとか、
a0030061_2021717.jpg

適当な占いをされたりだとか、
a0030061_2023757.jpg

ウルフガー先生に「日記見てますwis」してみたりだとか、
(http://d.hatena.ne.jp/morissie/)
a0030061_2025872.jpg

いきなり辻ヘイストを「じぇりん」さんにされたりだとか、
a0030061_2041084.jpg

「Fs-site」の6鯖担当レポーターさんにwisしてみたりだとか、
(http://gamer.main.jp/)
a0030061_2042440.jpg

いろいろ楽しく過ごしていたら、
ものすごい時間が経過していました。
ありがとう、皆さん。
ありがとう、社長。
a0030061_2045369.jpg


その後、アデン方面へと走る我々の目の前に、
社長の血盟の槍使いである「SlyFox」(以下Sly)さんが出現。
私は個人的に槍使いさんが大好きだったりします。
PTで槍を使うには必然的に腕を磨く必要があるためなのか、
思わず唸る見事な槍さばきを何度か見ているからかもしれません。
そして、このSlyさんってば、なぜか私と出会うと大興奮してくださいます。
a0030061_2061036.jpg

a0030061_2063111.jpg

ああ、Slyさんって本当に楽しい。
Slyさんに限らずなんですが、
社長の血盟って、社長のキャラを楽しめる、
それだけの器と明るさを兼ね備えた方が多いと思います。
a0030061_206506.jpg

もうホント大好き。

そうしてアデンに到着すると、
有料(優良ではない)プロフィットこと観月マコト先生と遭遇。
a0030061_2072442.jpg

DEギルドの場所を尋ねられたのでご案内すると、
そこには旦那ことcowaさんと、
ベルさんことBelldandyさんと、
うづきさんこと四天王うづきさんと、
そして……、
a0030061_2074514.jpg

私がアデンでアンタラスよりも恐れている、
エロテロリスト雷華先生が登場。
おもむろにキスぶち込まれました。

傷心のあまりアデンの片隅でボケっとしつつ、
さあログアウトするか~と思っていたところ、
大爆笑日記「Dropful Life」の著者menegiさんからwis。
(http://okaerinasai.gozaru.jp/index.html)
a0030061_20112093.jpg

その強烈な毒気にあてられモーローとする意識の中で、
ワタワタとレボレボをかついで駈けて行く、うづきさんが視界に入りました。
a0030061_20143726.jpg

ちょっと、癒されました、アリガトウ。

金曜日にふさわしい、
いろいろありすぎな夜でした。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-26 20:14 | リネージュ2