ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチ合同クラハンwithFREExSTYLE

ある日、アデンをフラついていたところ、
お友達プロフィな「じぇりん」さんと、
DA菜柚さんと出くわしました。

「今からちょっと狩りしませんか?」

とのお誘いをいただいたので、
4人でシーレンの封印へ向かいます。

ヘイスト2が使えるとはいえ、
さすがに火力不足ということもあり、
菜柚さんが猫を召喚してくれました。
a0030061_5392554.jpg

猫って鎧を着込んでいるのですね。
OBの頃もこうだったのでしょうか。
某巨大血盟のDAさんと何度かペアハンしたのですが、
そのときにはタダの猫に見えたんですけど……。

とりあえずみんなで叩いて斬って頑張ります。
a0030061_5395742.jpg

エンパしかbuffを担当していなかった私が、
もっともMPが足らないってどういうことですか。
a0030061_5401987.jpg

本当にシリエルの回復力は極悪ですね。
エンパあるからイイんですけど。

斬っている最中のヒトコマ↓
a0030061_5403797.jpg

異常にカッコ悪い姿勢で撮影できてしまいました。
ツイスト、もしくはパラレルターンをしているようにしか見えません。

この日は時間が遅かったということもあり、
狩りも、ささっと切り上げました。
今度はちゃんと合同クラハンしましょうと約束してお別れです。
次も、尽力いたします。
マナリジェネスクロールを、買っておくべきかどうか悩み中……。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-21 05:39 | リネージュ2