ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暁の合同クラハン

フラリとオーレンに立ち寄ったところ、
ホルス氏からクラハンについて来いといわれました。
詳しい内容を知らされないままメンバーが集まり、
気が付けば2PTの大所帯。
レベル30台の方が何人かいらっしゃるので、
妹子はHwizのニャン子で参戦です。
a0030061_5553410.jpg

トルメキアの皆さんが基本的に50近くの方なので、
オエルマフムやら何やらをいろいろ狩りましたけど、ほぼ安定。
狩りのスピードが速すぎて、
逆に周囲に迷惑かけてなかろうかと心配してしまうぐらいです。
2PTですが、それぞれにソングオブウィンドを唄いこなすシンガーさんがおり、
移動もめっさ速~い。
a0030061_5561667.jpg

目の前に剣が~。
刀身が半透明であることに気づきました。

余裕のうちに記念撮影。
a0030061_5563229.jpg

後になって気づけば、リミュアさんがいない……。
a0030061_5565764.jpg

そんなこんなで順調な狩りでしたが、
この日の敵は狩りそのものではなかったのです。
a0030061_5571190.jpg

いきなりこんなサイバーな世界に。
最初は私のマシンが不調をきたしたのかと思いましたが、
どうやらPTメンバー全員が同じ症状に見舞われていた模様。
激しく画面が明滅するため、目にキます。
a0030061_5574448.jpg

かと思えば今度は赤い世界。
すべてが赤く染まるのではなく、
ピンポイントで赤くなるのが意味不明。
ひとりスポットライトを浴びて、
「ちょっとだけよ~ん」状態のホルス。
a0030061_5581096.jpg

いるるさんも、遠赤外線で焼かれています。
体の真からポカポカっていうか、死ねる。

皆を代表してGMコールしてみました。
PTメンバーの画面が大変です~と報告してみたところ……
a0030061_558321.jpg

総員一致で黙殺しました。

最後は、オーレンに帰還して終了。
a0030061_5592478.jpg

F系男オークの帰還スク発動って、
ものすごく力入りすぎ。
それをふたりしてやられた日には、
当人も笑うしかないようです。

とにかく、皆様おつかれさまでした。
トラブルがあればあるほど、
思い返したときには、イイ思い出になるものですヨ。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-20 05:57 | リネージュ2