ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

物忘れA級

残暑が続き、来年春の花粉症に恐れおののく日々が続いております。
今週末は久しぶりに暦どおりの休日が取れそうなので、
秋物でも買いに行こうともくろんでおります。
というわけで、「何か秋の味覚!って感じのもの買ってきて」といわれ、
モロゾフのプリンを購入した季節感の無い仮免許ですコンニチハ。

やっとこさ、皆様のご協力によりクイックリカバリー3を修得しました。
これでヒールやルーツが連発しやすくなります。
あとは同じく85Kでメンタルイージスとガイダンス2とウィンドシャックル4……。
そしてグレーターグループヒールとグレーターヒールのレベルを上げて、
ルーツのレベルを上げてリチャージのレベルを上げて、
パッシブをシリエルらしくして……。

その前に50台に突入しちゃうような気がしないでもないです。

SPSP~とクラハンをしていたら、
血盟「ウロボロス」のミスフィオスさんという方からwisが来ました。

「こんばんは~。おひさしぶりです。」

はて、う~ん、わからない……。
よくあるパターンで、
また私だけが相手を忘れているのでしょうか……。
でもウロボロスさんみたく大きめの血盟なら、
野良でもだいたい覚えているハズ……。

と思っていたら、
a0030061_16153640.jpg

a0030061_16155031.jpg

いやほんと、完璧に思い出しました。
猟師の村近くで、この方がホトケ様になっていたんですよ、たしか。
それでもって、私が話しかけてみるも反応なし。
仕方ないから帰っちゃおうと帰還スクを発動したら、

「あう」

と白チャが聞こえて、
「うわっ!寝オチじゃないじゃん!」
と慌てて飛んだ先の村からひた走って現場に戻り、
完全なデスペナをくらうぐらいなら……と、
リザをさせていただいたのでした。

「今度はPTしましょう^^」

とお別れしましたが、
アデンって本当に狭いですね。


同じような話は先日にもありまして、
ギラン近くの三叉路で妹子を待っていたら、
血盟「レッドリボン」の銀鳩さんから声をかけていただきました。
a0030061_16165058.jpg

レッドリボンさんは合同ボス退治ツアーでご一緒したこともあるのですが、
私は例によって、すっかり相手がどんな方だかわかりません。

「フェアリーの谷でbuffしていただきました」

といわれて、やっと記憶が……。
たしか爪を装備したエルダーさんが、
ユニコーンにド突かれていたのですよね。
それで、エンパを掛け逃げした覚えがあります。

おまけに、
a0030061_1617207.jpg

なんていわれてしまいまして、ああ、お恥ずかしいったらありゃしない。
銀鳩さん、その節は申し訳ありませんでした。
ここだけの話ですが、「銀蝿」さんだと思っていました……。
申し訳ないので、
今日も元気にドカンを決めつつヨーラン背負ってリーゼントになります……。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-17 16:16 | リネージュ2