ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

踊って歌えるPT

何度か書きましたが、
基本的に土日に日記を更新することはなかったりします。
ですが、ここのところほとんど会社に詰めているため、
睡魔との戦いに打ち克つべく、
更新作業に励むために更新することもあったりします。
というわけで、誰かが「現代のアウシュビッツだな」
と評した組織に従属している仮免許ですオハヨウゴザイマス。

金曜日の夜、突発強引WIZことファクラさんに召集され、
はじめまして~な方々と狩りに行くこととなりました。
なんでも行き先はシーレンの封印。
それだけで震えてしまいそうなのですが、
ヒーラーが私以外にはクレリックしかいないというのもビックリ。
クレリック? くれりっく? ビショップとかプロフィットじゃないのね?
それでも、MP回復能力ではハッキリと私が劣るんですが……。
っていうかファクラさん……いつもながらゴーインだ。

現地集合とのことで、遠くから走って走って、なんとか合流。
PTメンバーは、いわば「ファクラセレクション」とでもいうべきメンバーで、
気に入った&使えそうな方々を呼び集めていたらこうなった、
といったメンバーでした(一部想像)。
a0030061_5401066.jpg

しかも、メンバーの中核を担う前衛の方々は、
揃いも揃って50台の方々。
レベル50台の前衛さんとの狩りは、
あまり経験が無いため、興味深かったりして。

そうしてシーレンの封印の入口付近で狩りを開始したのですが、
いやぁ、前衛さんの強いこと強いこと。
a0030061_5404188.jpg

私はbuffまでの残り時間を考えつつ、
MPの残量に気を使うぐらいで済みました。

buff時もダンスで詠唱が超速になるためストレスなし。
クセになりそうな踊りですね。

さらに、途中でソードシンガーの「へなりん」さんが合流し、
VoIoVさん(通称バルタンさん)のダンスと、
へなりんさんの歌が揃い、
なんとも凶悪なPTへと変貌してしまいました。
a0030061_5412093.jpg

場所を巨人の洞窟へと移したのですが、
各モンスターを2秒でサクサクと殺戮していました。
ああ、なんて強さなんだこのPT……。
a0030061_5415057.jpg

と油断していると誰かが死にそうになったりして、
覚えたばかりのグレーターヒールを活用。

敵が使ってくる範囲毒もイヤですが、
ウィンドシャックルを使われるのが厄介ですね。
MPにまるで余裕がなかったため、
レジストウィンドをbuffに組み込めなかったのが心残り。

そんなこんなでガリガリと狩りをしていたら、
あっという間に午前4時となり、
翌日8時起床だった私は青ざめつつ離脱。
私と妹子以外は、そのまま場所を変えて狩りを続けたそうです。

とにかく、みなさんお疲れさま&お世話になりました。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-12 05:40 | リネージュ2