ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嵐のマッチョメン

ありがたいことに、日記を書くようになってから、
いろいろな方にwisをいただいております。
wisの内訳は、暖かい励ましから、
みのもんた状態のお悩み相談室までさまざまです。

そんなある日のこと、謎のwisが届きました。
a0030061_15173780.jpg

ぶっちゃけ、誰だかぜんぜんわかりません。
はてさて、このようなノリのwisをしてくる人……う~ん?

思索にふけってから、いい加減に誰ですかと問い掛けてみると、
a0030061_1518885.jpg

ああ、なんということでしょう。

けんGさんじゃあありませんか。

しかも、よくわからない名前だし……。

さんざんくだらない話を繰り広げていたのですが、
接続しているということは……?
と軽く希望に瞳を輝かせてみたところ、
a0030061_15183555.jpg

どうやら復活というワケではなさそうです。
a0030061_15185819.jpg

誰か我々を止めてください。

ふたりのwisは時間にして約40分、
えんえんとこの調子で続いておりました。
ご本人は「HP掲載は不許可で……(汗)」
とおっしゃっておりましたが、
「じゃあ一部を伏せてw」
と一方的に宣言しての掲載です。
ほ~ら、名前はわからな~い。


閑話休題。

a0030061_15191987.jpg

ありがと~。
これからもエンパさせてくださいネ。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-11 15:17 | リネージュ2