ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グレーターヒール

今ごろはフリマの時間帯のはずですが、
あいにくフリーではない身の上なため、
3週連続で足を運べておりません。
というわけで、「ショーシャンクの空に」が大好きな仮免許ですコンバンハ。

あのLastシーンは何度みたことか……。
a0030061_21363863.jpg

いきなり意味のわからないSSですが、
猫派なふたりの会話は、
すでに人語を介する必要がないようです。
私のような凡人にはさっぱりわかりません、
いやむしろ、わかりたくない。

それはともかく、血盟「青竜の宝石箱」さんと、
突発的に合同クラハンしてきました。
a0030061_2137424.jpg

48の私から見ると白ネームの敵を狩っていたため、
サクサクと倒していけます。
ただし、MPは辛いです。
ヒーラーが私だけですので、
リチャージでMPを回すことができません。
それから、ドワーフなお三方のHPが高いため、
すでに通常のヒールでは辛いものがありました。
必然的にヒールを連発することになるのですが、
これがまたMP効率を悪くしてしまい、
己のSPの無さを恥じた次第です。

ドワーフが弓を装備して発射待機しているポーズって、
ものすごく「狙いすぎ」な気がする今日このごろ。
a0030061_21372351.jpg

でも、それをちょっとカワイイと思ってしまった自分は、
いいオトナとしてどうなのだろう……?

このあと、妹子とクラハンをして、
SPを50kほど稼ぎ、念願のグレーターヒールを修得。
まだレベル1ではありますが、
PTで前衛を不安にさせないぐらいの回復力を、
どんどん身につけて行きたいと思っております。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-10 21:35 | リネージュ2