ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

闇の天使 降臨

ここのところ、
日課のようにアリ穴の最深部を目指しております。
a0030061_18363146.jpg

そしてQA部屋へ到達し、

「お~いたいた!」

と満足したり、
あるいは「QA沸いてますよ~」と、
友人にwisしたりしてから狩りに赴くのです。

というわけで、穴があったら入りたい生き方をしている仮免許ですコンニチハ。

昨日は例によって妹子とクラハンをしていたのですが、
唐突に届いたwisによって、
ふたりの時間が止まりました。
a0030061_18371461.jpg

闇の舞妓。
それすなわち、
この日記に初めてコメントを書いてくれたお客様にして、
7鯖の盟友である「闇の天使」さんの降臨です。

これはぜひお出迎えをしなければと思いましたが、
闇の天使さんはDE村に、
それに対して、我々はよりにもよって火炎の沼の北端……。

取り急ぎ、金に糸目をつけない超速移動の開始です。
a0030061_18374910.jpg

火炎の沼

(帰還スクロール)

アデン

(GK)

猟師の村

(GK)

ハーディンの私塾

(帰還スクロール)

ギラン

(帰還スクロール)

ディオン

(GK)

グルーディオ

(GK)

DE村
a0030061_18381731.jpg

と、途中でエロティックマスタリー雷華先生に尻を見られつつ、
念願の初顔合わせです。
a0030061_18383846.jpg

初めてチャットでお話した闇の天使さんは、
それはそれは楽しく、打てば響く方でした。
a0030061_1839471.jpg

話しこんでいたらあっというまにAM3時近くとなってしまったため、
とりあえずお別れです。
a0030061_18393090.jpg

次はドビアンヌ鯖での再会が予定されております。

日記を書かなければ出会うことが決してなかった間柄。
ふとした思い付きで始めた、このようにつたない場所ですが、
続けていて、よかったと思った、そんな日のこと。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-09 18:37 | リネージュ2